※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュプ
子育て・グッズ

離乳食初期です!お豆腐、白身魚、しらすは茹でてすり潰してから冷凍保存できますか??

離乳食初期です!
お豆腐、白身魚、しらすは茹でてすり潰してから冷凍保存できますか??

コメント

かなま

豆腐は、食感や色が変わるから、冷凍には不向きですが、あとは大丈夫ですよ^_^

• シュプ

シュプ

やはり豆腐はダメですよね(><)ありがとうございます♡

• 10月29日
匿名希望

白身魚、しらすはそれで良いですが、豆腐は冷凍するとボソボソになりますよ💦

• シュプ

シュプ

豆腐はダメですよね(><)ありがとうございます♡

• 10月29日
みかん

白身魚、しらすは冷凍出来ますがお豆腐はおすすめしません。ぼそぼその高野豆腐みたくなって激マズです(ー ー;)

• シュプ

シュプ

ボソボソになっちゃうんですね(><)ありがとうございます♡

• 10月29日
みなみ

お豆腐は食感が変わってしまうので、その都度がいいかと思います💡
また、コープには冷凍の豆腐も売っていたので、私はそれをよく使ってましたよ‼︎

• シュプ

シュプ

コープに売っているんですね!ありがとうございます♡見てみます(^^)

• 10月29日