※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

10/17の健診で体重4kg増。つわり終わり食欲増し。体重キープで安心。赤ちゃんの体重心配。10/31の健診で確認したい。

10/17の健診のとき、9/19の健診のときから体重が4kg増えてしまい助産師さんに注意されました、、。
その、1ヶ月間はつわりも終わりたくさんおいしく食べられる喜びでなにも考えずに食べたいもの食べていました😓
注意されたときこのまま体重キープが理想と言われて10/31が次の健診なのですが、体重はキープできています。
体重はキープできていて安心ですが、赤ちゃんの体重が普通に増えているか心配です😢

コメント

みやさんママ

お母さんが一気に体重が減らない限り大丈夫ですよ\( ¨̮ )/♡

• ❣️

❣️

大丈夫ですよね😢

つわりで体重全然増えなかったので
    自分的には体重増えてて赤ちゃんも
    大きくなってる!って思ってのですが、、増えないと大きくなってるかなと不安になります😂

• 10月29日
ちゅん🖤

私も1ヶ月で3キロ太り、その後風邪引いたりで体重減りましたが赤ちゃんは普通に体重増えてましたよ☺️
すぐお腹空くしご飯美味しいしいっぱい食べちゃいますよね😂

• ❣️

❣️

よかったです☺️

そうなんです、、。すぐお腹空きます🤢そして、ごはんおいしいです😢

• 10月29日

自分の体重変わってなかったですけど赤ちゃん2週間で400gも大きくなってました😂

• ❣️

❣️

ほんとですか!!(笑)

健康的ですね😊
    わたしもそうだといいです😂

• 10月29日

退会ユーザー

自分の体重が増えてる時は2週間で100g位しか大きくなってなかったんでびっくりでした😂😂

• 10月29日