※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクらぶ
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で下痢が続き、病院未訪問。心音確認した方が良いか不安。初期症状で大丈夫?

検査薬で妊娠発覚、今は2ヶ月(5週目程度)ですが、ずーーっと下痢が続いています。7週目くらいに病院行った方が心音確認もできるし二度手間にならないから良いよと先輩ママに言われまだ病院には行っていませんが、こんなに下痢で大丈夫でしょうか(O_O)??初期症状だとしても、なんだか不安で、、(*_*)

コメント

やまびこ

私も妊娠初期は毎日のようにくだしていました!妊娠して下痢する人もいれば逆に便秘になる妊婦さんもいるようですよ✨あまり心配にならないで、もし気になるのなら早めの受診をお勧めします(^.^)

• ミルクらぶ

ミルクらぶ

ありがとうございます!なるほどなるほど。同じような方も沢山いるのですね(^^)
    お腹のキリキリ感含め、あまり気にしないようにしたいと思います。

• 8月20日
まんまるちゃん

不安なら受診してみたほうがいいと思います(>_<)
私は初期に心配事があると産婦人科いってました!
後悔だけはしないようにですね。

• ミルクらぶ

ミルクらぶ

回答ありがとうございます!初診までに、やっぱり不安になるようなら早めの受診も検討したいと思います!

• 8月20日

妊娠発覚したらすぐ産婦人科行ったほうがいいですよ?子宮外妊娠かもしれないし...不安だし...

• ミルクらぶ

ミルクらぶ

回答ありがとうございます(^^)そうなんですね(>_<)!早めの受診も検討したいと思います。。!

• 8月20日
J.はる♡

妊娠初期は毎日のようにお腹下してました。

病院で受診して、食事の改善と安静を言い渡されました。

二度手間になるかもしれませんが、一度受診された方がいいですよ。

• ミルクらぶ

ミルクらぶ

回答ありがとうございます(^^)毎日お腹下すことが初期症状だったりもするみたいですね、、(>_<)
    予定より早めの受診を考えたいと思います!

• 8月20日