※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
ココロ・悩み

夫が風俗に行っていたことが発覚し、認めない状況でショックを受けています。子供がいるため離婚は選択肢外。許せる日は来るでしょうか。

前回の質問に引き続きになってしまうんですが…ダンナが風俗に行っていたことが発覚し、でも素直に認めてくれませんでした。けど、確信もてる証拠も突き止めて言いましたが、それでも頑なに行ってないと(笑)なんかそこまで言っても認めないと笑えちゃいました(;;)
とりあえずまだ子供3か月で、子供のことを第一に考えて離婚という選択肢はなく、今回は折れましたが…また行くんじゃないか?とか思う不安もありますし。別に夫婦仲は悪くもなかったし、むしろ毎日が楽しく笑いが絶えずに仲良く過ごしてました。なのに…と思うと、ショックが大きいです。
言いたいことは全て言いましたが、モヤモヤと、イライラは取れません(>_<)
触られるのも今は嫌です。
時間が経てば許せる日はくるのでしょうか。

コメント

こんちゃん

私はそれを結婚前にされました(^^;
その時は説教したあと、実家に帰らせてもらってました(笑)
謝るまで連絡も無視してましたよ(´-ι_-`)
そして、戻る時にはまだ信用出来てないことと、給与明細を渡す事を条件にしました(笑)

• りろ

りろ

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    そーなんですね(;;)同じ経験されたんですね‼︎
    本当に信用なくしますよね(>_<)
    給与明細大事です!私も給与明細隠されてて、お金抜いて風俗行かれてました。情けなくなります…

• 8月20日
こんちゃん

ちなみに許してはいないので不安な事があればズバッと聞くことにしてます!

• りろ

りろ

そうですよね!私もこれからはそうします‼︎

• 8月20日