※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこべべ
子育て・グッズ

4か月の娘が夜しかおっぱいを飲まず、間隔が空いて辛い。おしっこウンチは出ているが大丈夫でしょうか。

もう少しで4か月の娘を完全母乳で育てています。最近、ほとんど夜しかおっぱいを飲みません😭今日も朝5時にのんで午前中いっぱいは欲しがりません。おっぱいを近づけても泣いて拒否。でもぐずるので抱っこ紐に入れたらスースー寝てしまました。午後も片方3分で終わってしまったりしてしまます😭間隔があいておっぱい張るし辛いです😭おしっこウンチは出ています。でもこんなに間隔があいて大丈夫でしょうか😭

コメント

ひよこ

あっこべべさんのおっぱいがたくさん出てて、赤ちゃんも吸い方が上手いのではないでしょうか?
体重も増えているなら大丈夫だとは思いますが、一応相談できるようなら保健師さんとかに相談してみて下さいね。

• あっこべべ

あっこべべ

保健師さんですか!相談してみます😭

• 10月29日
さき

うちの子も同じ様な感じです。
おっぱいを飲ませようとしても口を絶対に開けてくれないし舌で押し出されます。
私は搾乳して哺乳瓶だと飲んでくれる(無理やり飲ませてる?)ので、一度試してみて下さい

• あっこべべ

あっこべべ

哺乳瓶も拒否です🍼😭乳ノイローゼになりそうです😭

• 10月29日
さき

そうなんですね…
でもおしっこもうんちも出て機嫌も悪くないならちょっと様子見でも良いのかなって思います。

• あっこべべ

あっこべべ

13時ごろ飲んでくれました😭ありがとうございました😭

• 10月29日