※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
妊娠・出産

初受診で胎嚢が見えず不安な夢を見た女性が、妊娠に関する夢を共有したいと思っています。

ほとんどつぶやきです😅
昨日、初受診するもはっきりとは胎嚢が見えず、こちらで質問もさせていただいたのですが、その不安が夢にも出てきてしまいました💦
でも夢の中では、はっきりとした胎嚢が見えて、すごく安心して目が覚めました😳
このまま正夢になりますように!と、思っています😌
ちなみに、前周期と今周期は、妊娠検査薬が陽性になる夢を見ました✨
前周期は正夢にはなりませんでしたが、今周期は正夢になったので、きっと大丈夫と信じています💕
まだ妊娠確定していなくて同じような気持ちの方いらっしゃったら、ぜひお話しましょう🎶

コメント

りーちゃん

病院にいくのが早すぎたんですかね(^^)

  • yurie

    yurie

    私の計算では、ぴったり5wでした😅
    予約の電話の時点で、早すぎて何も見えませんよ?と言われたのに行ったもんだからこれです💦

    • 10月29日
ぁぴぁぴ

私は今の4週くらいで陽性が分かり早く病院に行きたい気持ちを抑えつつ7 6.7週くらいに行く予定です!!
早く行きたくなる気持ち分かります❤️フライングってのもあり5週で再度検査するつもりですが、ドキドキですよねー!

  • yurie

    yurie

    ほんと、気になりますよねー!
    私も生理予定日あたりでうっすらと陽性が出始め、1週間たってやっと濃くなったばかりで💦
    なので早すぎ覚悟ではあったんですが、やっぱり見えないと不安になりますね😰
    6、7週目あたりが妥当と言われるのはわかります😅

    • 10月29日
森の人

きっと大丈夫です🙆
赤ちゃんを信じましょう(`・ω・´)

わたしは自分が思ってた周期と結構ズレたりしてたのですが、初診で胎嚢見えました🙌🏻
次は見えるといいですね✨

  • yurie

    yurie

    そうですね、赤ちゃん信じて😌
    初診で見えたら安心ですよね!
    次見えますように✨

    • 10月29日