※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

7時半過ぎに一時帰宅して、夕食食べてしばらくしてから二人ともトイレ、…

7時半過ぎに一時帰宅して、夕食食べてしばらくしてから二人ともトイレ、トイレでエンドレス。
パパがいるからトイレ連れてけ、手を洗ってもパパで寝る暇もないパパ。
5分もしないうちにトイレ、それ3回くらい続けて3回とも出たりするし、ビックリするパパ。
小一時間経って仕事に出掛けてく時、
いつもこんな感じなの?ママはスゴイね(;´_ゝ`)と
そう。いつもこんな感じ、1時間以上トイレ行ったり来たりだし、家事やら忙しいときに何度も言うから中々進まないし、だんだんイライラして怒ってしまうのよ(-_-;)
でも、少しでも漏らさず、トイレでできるようになってほしいから出なくても行くって行ったら連れてかなきゃ(´・・`)
朝早かったから寝させてあげたかったけど、ごめんよー

コメント