※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

妊娠後期によく鼻血が出て止まらない。同じ経験の方いますか?最近は止まりにくくて心配です。

1人目の妊娠後期のときよく鼻血が出ていてなかなか止まりませんでした。今回も後期に入ってから毎日のように鼻血が出ます。朝起きたときが多いです。同じような方いらっしゃいますか?最近はほんとに少しですぐ止まっていたのに今日はなかなか止まりませんo(>_<*)o

コメント

jade

一人目二人目ほぼタイミング一緒ですね😆
私も一人目の後期はよく鼻血出てましたし、今回も後期入ってからは毎日ではないけどちょくちょく出ます。
私は、朝起きたときと、お風呂が多くて、お風呂の時は顔も体も濡れてるせいで血が広がりやすいので、タオルが赤く染まって、えっ!!ってドキッとします(笑)

• nico

nico

ほんとだー❤︎一緒ですね!嬉しいです(^_^)4月、12月ですか?😌💓
    お風呂でも出るんですね💦
    ほんとびっくりしますよね🌀
    貧血なので大丈夫かな〜ってなりますo(>_<*)o

• 10月29日
  • jade

jade

4月12月なんですが、1人目が緊急帝王切開だったから今回は最初から帝王切開なので、40週までお腹にいられなくて、ギリ11月生まれになりそうですー👶
    私は妊娠するまで鼻血って出したことなかったので、ほんとびっくりしちゃいます!貧血だとなおさら気になりますよねー💦医者には、マイナートラブルとしてよくあることだと言われたけど、、、今朝のは止まりました?

• 10月29日
  • nico

nico

そうなんですね(^_^)🌱
    わたしは12月4日予定日ですが、30wから切迫気味でなるべく安静にしていて、11月希望なのであと1週間したら動きまくる予定です💓💓
    さっき止まりました(´-`).。oO(ありがとうございます❤︎
    わたしも先生には特に言われませんでした🌀
    わたしも小さいときぶりですw

• 10月29日
  • jade

jade

止まって良かったです!🙆
    11月希望なんですね🎵希望通り少し早めに誕生してくれるといいですね❤
    質問と全然関係ないですけど、妊娠が進むにつれて上の子甘えひどくなったりしませんでしたか?

• 10月29日
のの、

わかります!私も息子を妊娠中よく鼻血が出て困ってました(´;ェ;`)しかもティッシュを何枚も赤く染めるほど大量に…止まらないと焦りますよね😭私は止まらないときは下を向いて小鼻の上の辺りを親指と人差し指で強めにつまんで10分ほど待つと止まりましたよ😊
止まったかな?と思っても途中で離すとまたでてきちゃうのでじっと辛抱です💦

• nico

nico

さっきは本当に止まらなくてパジャマまで汚してしまいました😭😭💦
    わたしも下向いて抑えてます!!
    途中で離すとだめなんですねo(>_<*)o
    ありがとうございます💓

• 10月29日