※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

朝から愚痴です。💢長くなります💦最近急に寝返りをするので、私と娘を布…

朝から愚痴です。💢長くなります💦最近急に寝返りをするので、私と娘を布団で寝かせようと思い一昨日試しに寝てみたんですが、いつもと違うようで全く寝てくれずずっと抱っこじゃないとダメでした💦
この時点で一人でオールしてる状態。

睡眠は2時間ぐらいしか寝れず。。その際、旦那はベットで起きることなく寝てました。
そして昨日から娘が風邪を引いたのか、鼻水が滝のように流れてる状態と咳が出てました😢
布団だと慣れてないから、またベットで寝かしてあげようと思い昨日はベットで寝ました。
やっぱり布団よりもぐっすり寝てくれたけど、鼻水が詰まり苦しくなるみたいで何回も夜中起きてきました💦
もちろん、私は風邪を引いてるから夜中起きてくるとわかっていたので、寝ていたんですが、気を張って寝ていたので熟睡できず娘の様子を見てました。
その際旦那はお昼寝、そして夜の7時まで寝ていて起きてきたら俺も体調悪いわーとか言うてくる。
いやいや、そんな変な時間まで寝てるから悪いんやろ💢
と心で思っていましたが、言わずに体調悪いなら早めに寝てよー!とだけ伝えてイライラしてたので、私は先に娘と寝室に行きました。
普段からソファーでテレビ見ながら寝ると言う旦那。
さすがに娘が風邪を引いてるから、一緒に寝てくれるかと思いきや11時になっても上がってこない。
2時になっても上がってこない。
下でテレビの音がする。
お前体調悪い言うてなかったっけ?💢
と思いつつイライラしてたのでほったらかしました。
結局寝室に来ず、ソファーで寝てました。
朝7時にリビングに行くとやっぱり寝てる💢
娘は風邪でしんどい+私も2日連続娘の面倒と睡眠不足
旦那はこの土日休みだったのに自分のペース+夜更かし+面倒みない
ほんとにバツイチ、子持ちでこれだと結婚した意味がわかりません。
バツイチで子持ちだったから、子供の面倒積極的に見てくれたりわかってくれたりしてくれると思ってたのに。
ほんと離婚された理由が今ではわかる気がする。
覚悟決めてバツイチ、子持ちの旦那と結婚したのにこんなに自由にされると覚悟が揺らぎます。
ほんとクソ。朝起きてきたら、夜中起きたん?とか聞いてくる。
当たり前やろ💢こっちは2日もほぼオール状態じゃ💢
雀の涙ほどの給料しかもってかえってこんくせに💢
百歩譲って家事はしますよ。
でも、そこまで稼ぎもしてないくせに育児すら手伝わず自由にしてるのに腹立つ💢💢

話わかりずらいのと長々とすみませんでした💦

コメント

わかめ

育児は母親の仕事とでも思ってるんですかねー😢
腹立ちます!
代わるから少し寝な。くらいの優しさが欲しいです!!
ソファーで寝て風邪ひいたー。もイライラです!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ほんと腹立ちます💢仕事だったらそこまでイライラしないのですが、しっかり休みだったのにこれだから余計にイライラしました😢今は私がイラついてるのがわかってるのか、娘と遊んだりしてます(笑)私の目の前でわかりやすいように(笑)

• 10月29日

うちの旦那も全然娘の面倒見ませんよ😒💦💦娘が40度近くの高熱出して、仕事中だったので、救急に行くって電話したら、わかった今から病院行くって言っていたのに、待てど暮らせど来ない…職場から病院まで車で10分…😓💦💦むしろ駐車場から病院見えてるのに…診察終わって電話したらまだ会社にいました😑💧💧上司も早く病院に行け!って言っていたのに仕事していました😒💧💧

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

40℃😱💦娘さんしんどかっただろうに😢目の前に病院あるのにありえないですね😱💦ほんと男の人ってそんなもんなんですかね😢

• 10月29日
ひつじママ

お母さん大変でしたね😢!
私の旦那を見ているようです!笑
男の人は本当自己中ですよね!!
そして、言わないと何も出来ないし
やらないしで頭きます!!
ちょっとは気をつかえよな―!!
って感じです…。
私も少し休みたいと言い、旦那さんに
お子さんをお願いして少し休みましょう!
旦那さんだけずるい!!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ほんとここまで自由にされるとドン引きしてます(笑)
    ここまで気を使えないと思いませんでした(笑)なんで見抜けなかったんだろうと今では思ってます(笑)

• 10月29日
ここっと

娘が風邪ひいてる時に旦那が大したことない症状で「俺も風邪ひいた」って言うのが一番腹立ちます👹👹👹
そんなの知るか!!!
勝手に治せ!!!って感じです👹

ほんと2日間もオールお疲れ様です😭💦
娘ちゃん早く治りますように😢

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ほんとに腹立ちますよね!(笑)
    大人なんやから、自分で体調管理して!って感じです💢
    おまけに体調悪いと言っていたのに、夜更かしでソファーで寝てるのがありえなかったです(笑)

• 10月29日