※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲が止まらない❗😵
妊娠・出産

最近、尿漏れがひどくて困っています。対策法はありますか?何度もパンツを履き替えていますが、他に効果的な方法はあるでしょうか?

朝から こんな質問ごめんなさい❗
最近 尿漏れが〰️激しい感じで何か?対策法ありますか?その度々に パンツ履き替えています😉
スパッツはいたり 腹巻きしたり 靴下にさらにルームソックスはいたりして冷やしては ないって思っていますが〰️😉

コメント

mimi

骨盤ベルトしてますか?
骨盤の歪みが原因ってこともあるみたいですよ!

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

骨盤ベルトは してないのですが パンツ型の腹帯したり 腹巻きタイプの腹帯はしていますが〰️効果違うのですか?

• 10月29日
  • mimi

mimi

効果の違いは分からないのですが、私はトコちゃんベルトを付けてから快便で、腰痛もなく、調子いい感じです(^^)
    オススメです♡

• 10月29日

食欲が止まらない❗😵

やっぱり❗トコチャンベルト良いですか🍀なかなか値段見て➰うーんサイズ的に⁉️迷って まぁ良いって思っていました😉

• 10月31日
おにく

経産婦さんですか?
その時期から尿もれ、早いですね(´・ω・`)

わたしは仕方がないのでナプキンつけてましたよ(• .̫ •)

食欲が止まらない❗😵

妊娠初ですが 高齢出産になる年齢です🍀

• 10月29日
こもも

ナプキンだと臭いがするので、尿もれパッドをあてています。

食欲が止まらない❗😵

尿漏れパットしてみます😉

• 10月29日
ゆゆゆ

こまめにトイレに行かないとくしゃみした時ヤバイです😱
我慢してるときにくしゃみしたら尿漏れパットしてるけど服に染みてないか心配になっちゃいます😅

食欲が止まらない❗😵

本当にこまめにトイレに行っています😉尿漏れパットしてみます

• 10月29日
かりん

尿漏れパッド使ってないんですかー?つけてたらパンツ濡れないですよ!吸収量も何パターンかあるので合うやつつけるといいですよ!

食欲が止まらない❗😵

やっぱり 尿漏れパットですよね😉

• 10月29日
  • かりん

かりん

はい、私はくしゃみとか咳したらちょい漏れするようになってきたので、尿漏れパッド使ってますよ〜!

• 10月29日