※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと。
その他の疑問

もうすぐで産後四ヶ月です。10/27に生理再開したみたいです、、元々生理…

もうすぐで産後四ヶ月です。
10/27に生理再開したみたいです、、
元々生理痛は酷い方で出産したら体質が変わることもあると聞いて期待しましたが。。
1年ぶりの生理で痛みを忘れてただけなのか前以上の痛くなってるのか😭
立ちくらみも酷く辛いです😣
完母なのですが生理再開すると母乳でにくくなるとかも聞くので不安です。助産師さんには生理と母乳は関係ないと言われましたが💦

完母の方で生理始まった方、母乳の出方はどうですか?💦また痛みがあるときはロキソニンなどの痛み止めを飲んでいますか?

コメント

ゴリコ

生理再開しました!
母乳の出方は変わりなく、味?も変わらないようでよく飲んでくれます。
私は生理痛が産後かるくなったので、産前手放せなかったロキソニンは無くなりましたが、先月腰痛で歩行困難になった際に産婦人科と相談してロキソニン1日2錠まで飲んで良いと言われました(^-^)
飲んだ際の母乳もいつも通りあげて良いと言われました!

• みんと。

みんと。

コメントありがとうございます💓
    そうなんですね✨母乳の出方変わらなかったんですね!よかった💓
    生理痛軽くなってよかったですね😌✨

ロキソニン2錠までなら飲んでも大丈夫なんですか!ありがとうございます🐱

• 10月29日