※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチママ
家族・旦那

旦那の事好きなのに急に嫌いになった💔付き合った日をスルーされた事がき…

旦那の事好きなのに急に嫌いになった💔
付き合った日をスルーされた事がきっかけ(再婚同士だからまだ2年)
こっちはあすあす出産で毎日ドキドキなのに自分の事ばっかり。
ただでさえ同居でイライラしてるのにたまには労ってよね!
腰痛いから腰にお灸置く係…元々腰痛もちのくせにこの前ゴルフ行ったからでしょ?😒
妊娠中も切迫で安静なのにマッサージさせられたなぁ。
でも私が産む時は血がダメなのと切ない所見たくないとか言って立ち会い🆖だし。今まであんたの腰押し続けてやったんだから今度はあんたが腰押しなさいよ!
たぶん産む時旦那や義理両親へのイライラでうまくいきめる気がする(笑)
早く産んで里帰りしたい😢
そして産後調子良くないって言って産後1ヶ月の予定だけど年末ギリギリまで帰って来ない事にしよう。

コメント

じばっかり

つぶやきカテのような気もしますが…😅

うちも再婚同士で今年で3年目ですが結婚記念日すらその日に祝えたこと一度しかありません笑
付き合った日なんて覚えてないです😣
子供中心の生活なので結婚記念日は二人の記念日てより、家族になった記念日として祝う気持ちです😊

ご夫婦がまだ恋人感覚保てて素敵ですね😁
ご同居でも上の子大きくても実家に里帰りできるなんて恵まれてるなーなんて思っちゃいますよ😆

• サチママ

サチママ

次はつぶやきカテにしますね💦
    前日に『明日なんの日か知ってる😄?』って言ってあったのにスルーされたのでイラっとしました。
    別に何もいらないけどただ一言欲しかったです…
    車のナンバーも旦那が付き合った日の数字にしようと言って決めました。
    里帰り出来るというか義母が赤ちゃんを見る気ないのでむしろ帰れという感じです💧自分がご飯したり上の子の送り迎えがめんどうなんだと思います。
    部屋のスペース的には家にいた方がいいのですが旦那は週に何回か長距離でいないし実家は2世帯で部屋数少なくてそれはそれでストレスなんですが上の子産んだ後産後うつになったので思いきり甘えてゆっくりしようと思います😓

• 10月29日