※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmama
雑談・つぶやき

今、ものすご〜くイライラしています。旦那の友達(女)なのですが、私…

今、ものすご〜くイライラしています。

旦那の友達(女)なのですが、私も昔から知ってはいるのですが、知り合い程度で正直 苦手というか、絶対仲良くなれないタイプの方で(たぶゆ向こうもそう思ってるw)

それで、今日 ちょっとした集まりがあってばったりその方とあったのですが(旦那もそのときいました)普通に私の方からこんにちはと挨拶をして向こうも挨拶してくれたのですが、物を落とされたので拾ってあげたのですが礼もなく。。感じ悪い。

その後、旦那とその方が喫煙室に行ったので待っていました。ですが私の知らないところで2人でどうやらツーショット撮っていたみたいで

それをSNSに載せていたのを発見してしまいました。

いくら友達とはいえ、嫁がいるのわかっててこれはなくない?普通載せるかな?と思ったんですが

私が大人気ないのでしょうか?

コメント

ママ

私もそんなことされたら、、、思っちゃいます。。
てか泣いて旦那に何してるのー!て言っちゃいそうです、、、(;_;)

  • はじめてmama

    はじめてmama


    旦那には、言いました。

    旦那はどうやら自分の母親に送るからと言われ撮った見たいです。
    写真の旦那の表情からも、さりげなく撮った感じだったのですが

    SNSにまで載せるか?普通。と言いました。。

    • 10月28日
  • ママ

    ママ

    SNSはありえません。。

    • 10月28日
  • はじめてmama

    はじめてmama



    そうですよね!?

    😩あーもう、このイライラどうしたらいいものやら。。。お酒もタバコも妊娠を気にキッパリやめたのにこー言うとき、それすら我慢するのもストレス。今までだったらそこに逃げれたのに、、、。かと言ってお酒飲んだりタバコ吸ったりは絶対しないですけどね!

    • 10月28日
  • ママ

    ママ

    コメントしてやりましょ!笑

    • 10月28日
  • はじめてmama

    はじめてmama


    いい写真ですね〜ってコメントします?笑笑

    • 10月28日
deleted user

それイライラしますね!正気じゃない奴ですね!周りからもなんなんって思われてますよきっと!

  • はじめてmama

    はじめてmama


    その方結構顔の広い方で、、。本当に綺麗な方なのですが、見たくれうんぬんじゃなく、私だったら絶対いくら仲のいいお友達でも、嫁さんがいたらツーショットなんて撮らない!
    撮るなら気を使って嫁さんも一緒が普通じゃない?!と思うんです!

    もーイライラします!

    • 10月28日
ママ

なんでうちの旦那とツーショット??て笑

  • はじめてmama

    はじめてmama


    笑笑。なんかそれは人前で喧嘩してるみたいで恥ずかしいです笑笑。なんせSNSなんで!笑笑

    • 10月28日
  • ママ

    ママ

    確かにそうですね!
    いいねだけ押すとか、、、笑

    • 10月28日
  • はじめてmama

    はじめてmama


    いくないから、押せない〜!!爆笑

    もう、開き直ります。。。

    • 10月28日
  • ママ

    ママ

    もう無視するしかないですね(;_;)怒りを抑えるしかないですね、、、
    あーもうその女いやですー(;_;)

    • 10月28日
  • はじめてmama

    はじめてmama


    でも、招き猫さんが最後まで共感してくれて嬉しいです!笑笑

    • 10月28日
  • ママ

    ママ

    私、本当に嫉妬深くて😅友達にも引かれるほど嫉妬深いので、はじめてmamaさんより今怒ってるかもしれません😂笑

    • 10月29日
  • はじめてmama

    はじめてmama


    えー!なんかすごく嬉しい♡〜 (●′艸'●) 〜♡笑笑

    私は、妊娠してから嫉妬深くなりました。。⤵︎⤵︎💦いや、正確にいうと結婚してからかな?笑笑

    でも、妊娠したらさらに嫉妬深くなってしまいました。

    • 10月29日
  • ママ

    ママ

    あーわかります(;_;)私も全く同じです💦
    息子が旦那そっくりで中身も外見も。。女の子連れてきたら嫉妬するのかな。て考えちゃいます😅笑

    • 10月29日
  • はじめてmama

    はじめてmama


    可愛い❤️笑笑

    私も、男の子だったらそうなるのかなぁ〜?笑笑

    まだ、まだ性別わからないからなぁ〜笑笑

    • 10月29日
  • ママ

    ママ

    楽しみですね💓!!
    今2人目を授かってますが、私が嫉妬深いので旦那に似た男の子を生ませて、この嫉妬深病を治してくれないかな。て思ってます😂笑

    • 10月29日
  • はじめてmama

    はじめてmama


    ラブラブなんですね💓💕😄

    はい!たのしみです!出産怖いですけど笑笑

    2人目楽しみですね!🍀🍀お体お互い大事にして出産頑張りましょう!

    • 10月29日