※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロー
妊娠・出産

21時頃から前駆陣痛で痛みがある。旦那は帰宅せず、我が子に会いたい気持ち。陣痛は怖くない。早く赤ちゃんの顔が見たい。

21時頃からお腹が痛い!
眠くてウトウトしてると痛みがきて
おさまるとまたウトウトしちゃって
間隔測れてないけど
痛みが強くなることも無いし
そんな定期的な感じもないから
多分前駆陣痛なんですけど、
本陣痛に繋がってほしい〜!

でも旦那は名古屋までハイスタのライブいっててまだ帰ってこない(笑)帰ってきた所でお酒飲んでるだろうから運転出来ないから意味無いけど(笑)

あー早く我が子に会いたい♡
周りの友達がどんだけビビらせてこようが陣痛も全然怖くないし、我が子の為ならどんだけ痛くても乗り越えられる自信しかない!

パパはまだ独身気分満喫中だけどママはいつでもウェルカムですよー♡(笑)エコーでお顔見れてないからはやくお顔がみたい♡

コメント

なおぴー

がんばれー!!!!
こんな時はパパはあてになりませんね(笑)
ママは強し!

• ロー

ロー

出産してからパパの自覚持ってくれると信じて、、今は私だけでもって感じです😂(笑)

• 10月28日
さんかく

頼もしいママですね♡
わたしももうすこしお腹にいてもらって、いつでもうまれておいでといはうところまではやくいきたいです(^^)

• ロー

ロー

もう少しで臨月ですね♡
    もうほんと待ち遠しくてたまりません!
    お互い頑張りましょう♡

• 10月28日
  • さんかく

さんかく

がんばりましょう❤
    元気な可愛い赤ちゃんにあえることをお祈りしています(^^)

• 10月28日
  • ロー

ロー

にゃんちゅうさんも、無事正産期に入る事をお祈りしてます♡♡

• 10月28日
さおり

楽しみですね❤️出産は大変だけど、感動の方が全然大きかったです!なんなら、もう既に、もう一回出産したいと思ってます(笑)

• ロー

ロー

友達には言ってないけど2度の流産を経てるのでここまでこれた嬉しさともうすぐ会える待ち遠しさで、友達がビビらせてくる陣痛や出産の痛みなんて屁でもないです!(笑)

• 10月28日
ガメラ

私も前駆陣痛、眠気。みたいな繰り返しで😥待ち遠しくて、待ち遠しくて😭早く我が子に会いたいですね〜😍

• ロー

ロー

同じ週数ですね〜♡
    お互い、もうすぐですねっ!
    赤ちゃんのタイミング待ちつつも早く会いたくてうずうずしますよね😍
    頑張りましょう!♡

• 10月28日
ゆかりんこ♡

私も張りと下腹部痛が時々ありますが
まだまだそうです💦💦💦
もちろん我が子には早く会いたいですが、陣痛の恐怖に怯えてます😢
くりりん。さんのように気持ち強く持たなきゃ💦

• ロー

ロー

私も月曜日の検診で子宮口1cmだったのでまだまだかなぁと思いつつも本陣痛に繋がって欲しく動き回ってます😂
    2度の流産を経て、無事ここまで来たのでやっとやっと、我が子に会えると思ったら痛みや恐怖さえも楽しみに感じます😂ドMかも知れません(笑)

• 10月28日
  • ゆかりんこ♡

ゆかりんこ♡

2度の流産を乗り越えて赤ちゃんに会えるんですね👶❤
    私も不妊治療で念願の我が子ですが、情けないなぁ…😢

きっと辛い思いもしてきた分
    大変な出産も乗り越えられると信じて
    頑張りましょうね✨

• 10月28日
  • ロー

ロー

何にせよお互い大変な思いをしながらも授かれた事、無事ここまで来れたことに感謝ですね😢❤

陣痛の痛みなんて我が子に会える感動ですぐどこかへ追いやってくれます♡一時の我慢で一生の宝物をこの手に抱けると思えばなんてことないですよ♡頑張りましょう!!

• 10月28日
  • ゆかりんこ♡

ゆかりんこ♡

妊娠、出産は本当に奇跡ですよね!

気持ちが前向きになってきました😊
    ありがとうございます✨

• 10月28日
みん☆

私も今38wで前駆かな?って感じで現在過ごしてます!!
怖くて完全にビビってますがくりりん。さんのガッツのある投稿みて勇気付けられました!!
そのくらいの強い気持ちを持たなくては!!

ぽむぽむ

私は正産期までまだまだですが、出産にビビりまくりです😭💦
でもくりりん。さんの力強い言葉に勇気もらえましたっ💪🎌

台風が近付くと産気づく方も多いって言いますし、早く赤ちゃんに会えるといいですねっ(﹡ˆ__ˆ﹡) 💓✨

安産のご報告楽しみにしてます!