※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊活

病院でタイミングを取ってもらい、熱が出てしまいました。妊娠できるか不安です。

こんばんは!病院でタイミングを取ってもらい今日と明日、仲良しして下さい、と言われたのですが38.7の熱が出てしまいました…(´;ω;`) 熱が出た時に仲良しをして、妊娠された方いらっしゃいますか?きちんと妊娠できるか不安で😭

コメント

ななこ

私はまだ妊娠していないのですが(・・;)、インフルエンザで8度越えたときに…仲良しできず、先生には「インフルエンザでも大丈夫なのですか?」と冗談混じりに聞いたら、「関係ないよ!(笑)回数は多い方が良い」と思ったけど言われたことがあります(*^^*)体…お辛いですが、翌月、やっぱりしておけば…と思うくらいなら、(体調次第で)執り行っても大丈夫なのではと思いました(*^^*)✨でも、ご無理なさらず…(>_<)

• すーちゃん

すーちゃん

素早い返信ありがとうござきます(´;ω;`)❤️心配もして頂き嬉しいです😭❤️ そうなんですね!関係ないよ!とはっきり言われたのですね(´;ω;`)✨とっても安心しました!後悔するより体調をみて頑張ってみたいと思います!ありがとうござきます😭❤️❤️

• 10月28日
  • ななこ

ななこ

いえいえ…不安ですよね💦💦
    私も同じでしたよ(*^^*)
    私は…少しよくなっているなら、執り行っておけば良かったと思いました。なので、すーちゃんさんも貴重な月に一度のチャンス、ぜひ後悔されないようにしてくださいね(^ー^)
    温かくして、できるといいですね❗
    でも、一番は…お身体お大事にされてください(*´ω`*)❤️❤️

• 10月28日
ぽとふ

妊娠はできると思います。具合悪い時の方が妊娠しやすいと聞いたこともあります。
ですが、無理をなさらないようにしてくださいね。私も妊活中なので具合悪くてもタイミングとりたいと思う気持ちはよくわかりますがご自身の体も大事にしてくださいね。

• すーちゃん

すーちゃん

素早い返信ありがとうござきます!😭❤️ そうなんですね!それは嬉しい報告です!(´;ω;`)❤️ 心配して頂きありがとうござきます!嬉しいです!!体調をみて出来そうなら頑張ってみたいと思います✊✨💦ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )

• 10月28日
  • ぽとふ

ぽとふ

実は私も今日あたりが排卵日でした!
    お互い赤ちゃん授かれるといいですね☺️💓
    早く体調良くなりますように!

• 10月28日
  • すーちゃん

すーちゃん

そうなんですね!一緒ですね( •̤ᴗ•̤ )❤️お互い赤ちゃんが授かるといいですね!頑張りましょー!(✿˘艸˘✿)
    体調も気合いで治します!ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )💓

• 10月28日
りんご

風邪だったら、旦那様にうつりませんか?(・_・;
無理しないでくださいね(^^)

• すーちゃん

すーちゃん

移らないことをただ祈るばかり😭❤️💦マスクして挑むしかなさそうです!笑
    心配ありがとうございます(T▽T)💓

• 10月28日