※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お出かけ

何歳頃から、ディズニーランドやシーに連れていきましたか?先日、キッコ…

何歳頃から、ディズニーランドやシーに連れていきましたか?
先日、キッコーマンのお中元にプレゼントハガキがついていて送ったらディズニーチケットが当選しました。
同居している義父に話したら、今行ってもわからないし 交通費かかるのにもったいないと言われてしまい行きづらいなと。 チケットは、姉に譲ることにしましたが皆さんは お子さんを何歳頃から連れていったか教えて下さい。
確かに行ってもわからないかもしれないですけど、行きたかったな😢

コメント

さかなちゃん。

兄の家族は1歳の時にいってましたよ!
姪っ子もたのしんでたみたいです✨

  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうなんですね。じゃ、行けば良かったかな。同居してるので色々気を遣います。

    • 10月28日
deleted user

もったいないですね~💦
お義父さん、余計なことを(^^;
うちは下の子が8ヶ月の時に行きました。ほぼベビーカーで寝てましたが起きてるときは楽しそうでしたよ☺️
来週も行きますが、歩けるようになってるから更に楽しめると思ってます。
行けるときがあるといいですね💡

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ありがとうございます。
    いつか、必ず行きます!

    • 10月29日
ぺったんこ

私の娘は2歳3ヶ月でデビューして来月またいきます💗
絶対喜ぶと思いますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

譲ってしまわれたんですね😭
私なら実家の母とかと絶対いきます😎笑

  • しーちゃん

    しーちゃん

    来月も行くんですか❗
    羨ましい。
    楽しんできて下さい☺️

    • 10月28日
のりのりの

上の子は1歳3ヶ月でデビューしました。
乗り物もいくつか乗れ、パレードは食い付いて見入ってましたよ🎵

  • しーちゃん

    しーちゃん

    パレードも、ありますよね。
    来年の10月までの期限なので その時は、2歳なんですが。
    色々言われるので、しょうがないですね😞

    • 10月28日
🌹

えーもったいないですね😥
私なら譲るの辞めて、試しに行きます!!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうなんです。
    もったいないですよね。

    • 10月28日
HiTM

7.8ヶ月の時に行きました!
まだ歩けなかった為、ずっとバギー。つまらなそうでした。。1番楽しそうだったのはホテルでした。。

歩けるようになれば子供も楽しめる!と思いましたよ!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    つまらなそうだったんですか❗
    けど、ホテルで楽しめたのなら良かったですよね。
    今、歩けるんですけど
    まだ先ですかね。

    • 10月28日
  • HiTM

    HiTM

    ずっとバギーに乗せられてたから、つまらなそうでした💦

    歩けるなら楽しめると思います!

    わからないかもしれないけど、私はその分写真をいっぱい撮って大きくなったら見せようと思っています!
    でも、最近いろんなことがわかって来てるし、その場を楽しんでくれればいいかなと思うから、私なら連れてっちゃいます!

    • 10月28日
yuki

1歳半なら楽しめますよ!

うちは近場で結婚前から二人でよく行く環境だったので息子のディズニーデビューは早かったです。
自宅にぬいぐるみや絵本もたくさんあったのでキャラクターも早々に理解してました(笑)
腰すわったら乗れる物やパレードのキラキラ・ピカピカでも楽しんでましたよ✨

折角当たったのに勿体なく思いますが、お土産に期待しましょう😢

  • しーちゃん

    しーちゃん

    パレードのキラキラやピカピカ興奮しそうです(笑)
    ありがとうございます。
    お土産楽しみにします。

    • 10月28日
あんず

6ヶ月で連れて行きました!
姪のためだったので自分の子は覚えてなくても仕方ないと思ってましたが、案外船とかバズとかホーンテッドマンション乗れたり、ミッキーとも写真撮れたので大きくなったら見せたいと思ってます! (*^▽^*)

  • しーちゃん

    しーちゃん

    きっと、大きくなって写真を見たら喜ぶと思いますよ。
    色々乗れるんですね❗
    もう、5年位行ってないので忘れてしまいました😅

    • 10月28日
mamaりん⭐︎

先月9ヶ月で行ってきました♡
パレード見て手を振ったり叩いたり楽しそうでした(^^)

  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうなんですね。
    やっぱり、パレードとか見せたかったです。

    • 10月28日
杏

5ヶ月でデビューしました😊
1歳前まではその1度きりでしたが、1歳を過ぎてからは2.3ヶ月に1回のペースでもうすぐ2歳です。1歳半の頃は子供もミッキーさんミッキーさん♡と言いながらショーやパレード興奮してましたよ。今月行きましたが来月も行く予定です😊

いつ行けばわかる年齢になるんでしょうね?子供は2歳前にしてミッキーさんに会いに行きたーいとかドナルドと写真撮る〜って毎日言ってますよ(笑)

  • しーちゃん

    しーちゃん

    そんなに、お話出来るんですね。
    凄いなー。

    • 10月29日
ゆー

2歳前に行きました^ ^楽しんでたし、それから、ミッキーミニーちゃんプーさん大好きですよ♡