※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

女の子かなぁ〜〜👌🏼先生には、男の子のシンボルはみえないね〜〜っていわれました!女の子は分かりづらいんですよね🐧

女の子かなぁ〜〜👌🏼
先生には、男の子のシンボルはみえないね〜〜っていわれました!女の子は分かりづらいんですよね🐧

コメント

もち

女の子に見えます🐣✨

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    女の子が希望だから期待してます☺️💕

    • 10月28日
deleted user

私も全く同じ映り方で同じこと
言われましたよヾ(o´▽`)ノ

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    おなじですね😺✌🏻️似てます他のエコー写真も🌼

    • 10月28日
R!

私もゆちゃんさんと同じアングルで撮って貰ったのですが、女の子みたいだよ!って言われましたよ🤤🌟💗!

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    おなじですね🦄💕次の検診がたのしみですね☺️

    • 10月29日
ねこひた

うちも同じような感じで女の子かなあって言われてます!
確定もらえるまでソワソワしますよね(*´꒳`*)

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    そわそわです☺️💕女の子はわかりずらいといいますもんね👀

    • 10月29日