コメント
もち
女の子に見えます🐣✨
退会ユーザー
私も全く同じ映り方で同じこと
言われましたよヾ(o´▽`)ノ
-
ゆちゃん
おなじですね😺✌🏻️似てます他のエコー写真も🌼
- 10月28日
R!
私もゆちゃんさんと同じアングルで撮って貰ったのですが、女の子みたいだよ!って言われましたよ🤤🌟💗!
-
ゆちゃん
おなじですね🦄💕次の検診がたのしみですね☺️
- 10月29日
ねこひた
うちも同じような感じで女の子かなあって言われてます!
確定もらえるまでソワソワしますよね(*´꒳`*)
-
ゆちゃん
そわそわです☺️💕女の子はわかりずらいといいますもんね👀
- 10月29日
ゆちゃん
女の子が希望だから期待してます☺️💕