※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊活

リセットしてしまい、人工受精を考えています。人工受精で授かった方のコメントをお待ちしています。

今回もリセットしてしまいました。今回は期待してた分ショックが大きかったです。タイミングでなかなか授からないので次回から人工受精を始めてみようと考えてます。原因不明の不妊です。人工受精で授かった方おられたらコメントいただきたいです。

コメント

まどか

私は卵管造影の後の月に授かりました★
その時の子は流産してしましたが妊娠はできましたよ。
今回はシリンジ方一回で妊娠しました。

• にゃー

にゃー

私も卵管造影、シリンジ行いましたがまだ妊娠に至ってません。またシリンジ試してみます!

• 10月29日
  • まどか

まどか

私はレスなので人口受精して増したがタイミングと人口受精で授かる確率は変わらないと先生は言ってました。
    病院に寄って洗浄したものを入れてくれる所とそのまま入れられる所など有るので調べた方が良いですよ!
    抗精子抗体検査されましたか?友達は不妊原因解らない子だったのですがそれがあったらしく体外してました

• 10月29日
ゆめいちふう@

うちも苦しみましたぁ〰😭
もちろん、原因のある不妊の方はそれはそれで苦しいと思います。
けど、原因無しで不妊ってほんっと苦しいですよね😭⤵⤵
私は一人目が約2年…2回目のAIHで授かり、二人目約1年半で3回目のAIHで授かりました❗❗
にゃー様にも可愛い赤ちゃんが来てくれますように〰❗
私の妊娠菌飛んでけ~❗

• にゃー

にゃー

ありがとうございます😊💗
    ほんとに辛いですが、人工受精試してみようと思います!

• 10月29日
モモ

9回タイミングしましたが、ダメでしたが、1回目の人工授精で授かってビックリです!にゃーさんもうまくいきますように⭐︎

• にゃー

にゃー

そうなんですね!一回の人工受精で授かるなんてすごいですね💕私も是非一回で授かりたいな😆ありがとうございます!

• 10月29日