雑談・つぶやき 検診で女の子とわかり、旦那が義母に報告したところ、女の子を褒められましたが、男の子ならどうなのか疑問に思っています。 昨日検診で女の子とわかって 旦那がお義母さんに報告したらしく お義母さんから電話きて 女の子だってねー! ○○ちゃん偉いねー! だって(笑) は?男の子だったら偉くないの? 最終更新:2017年10月28日 お気に入り 旦那 義母 女の子 男の子 検診 男 ネギ塩たん(6歳, 8歳, 10歳) コメント しゅーみ 女の子が希望だったから、その発言なんでしょうか😣? 10月28日 ネギ塩たん 女の子希望だったみたいですー! 女の子がいいなー!と私に前から 言ってきてました(笑) 10月28日 しゅーみ 孫フィーバーすごそうですね😲💦 健康に元気に産まれてくれればそれでいいのにって思います😥 10月28日 ネギ塩たん それなんですー! 元気に産まれてきてくれれば それだけでいいのに なんで一々そーゆーこと 言うかな?と思います😅 なんかお義母さんと話してたら 絶対1回はいらつきます。(笑) 10月28日 しゅーみ 親世代って自分の理想とかを押し付けて来ますよね😅 うちは名前に関してそうでした🙄 10月28日 ネギ塩たん 親は私達なんですけど? って言いたいですね(笑) 10月28日 Reeeeee 私は でかした! と言われました😂😂😂 名字が旦那で終わってしまうので 男の子と伝えたらこの反応でした☺ 10月28日 おすすめのママリまとめ 義母・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・検診・一緒に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ネギ塩たん
女の子希望だったみたいですー!
女の子がいいなー!と私に前から
言ってきてました(笑)
しゅーみ
孫フィーバーすごそうですね😲💦
健康に元気に産まれてくれればそれでいいのにって思います😥
ネギ塩たん
それなんですー!
元気に産まれてきてくれれば
それだけでいいのに
なんで一々そーゆーこと
言うかな?と思います😅
なんかお義母さんと話してたら
絶対1回はいらつきます。(笑)
しゅーみ
親世代って自分の理想とかを押し付けて来ますよね😅
うちは名前に関してそうでした🙄
ネギ塩たん
親は私達なんですけど?
って言いたいですね(笑)