※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marinaaaaaa
お出かけ

MRの奥さま、いらしたら教えてください😣私の主人もMRをしています。来週…

MRの奥さま、いらしたら教えてください😣
カテゴリーがわからず、とりあえずこちらに投稿させていただきます。

私の主人もMRをしています。
来週末に、DRとその仲の良い病院スタッフさん、MR何人かでバーベキューをします。そこにご家族もどうぞということで、私と娘も参加します。
食材はどなかが用意してくださるそうで、会費制のような感じらしいのですが、何か簡単なものとかデザートとか、作ったり買って行ったりした方が良いのでしょうか?
うちだけ持って行ってもなんだし、かと言ってうちだけ持って行かないのも😅
このような機会が初めてなので教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

コメント

newmoon

MRの妻です❗️
主人の職場の方とそのご家族とはバーベキューしたことがありますが…DRやスタッフの方がいらっしゃる場には行ったことがありません💦
その状況、気を遣いますね(・_・;💦
他のMRの方々のご家族がいらっしゃるのであれば、私なら皆様に相談して決めると思います❗️
家族連れが自分の家庭だけなのであれば、何かしら持っていきますかね😊

• Marinaaaaaa

Marinaaaaaa

お返事ありがとうございます!
    気遣いますよね😭しかも私人見知りなので心配です😅
    他のMRのご家族がどうされるのか、主人に聞いてみたいと思います!

• 10月28日
ゆず

うちはMRではありませんが、夫が看護師をしてます。
私なら手作りお菓子を持っていくかな?うちだけ持って行かないとなると気まずいですし、もし持って行ったのがうちだけだとしても「あら気が利くのね〜」で済むと思うので(*^ω^*)
MRさんならDrに良い印象を残せた方がいいと思いますし、簡単なものでも持参されたらいいと思いますよ(*^^*)

• Marinaaaaaa

Marinaaaaaa

お返事ありがとうございます!
    そうですね💡うちだけ持って行っても失礼ということにはならないですもんね♪簡単に作れるもので検討してみます😃

• 10月28日