※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

はぁ、結婚相手間違えた。嘘も付かない、自分を大切にしてくれる誠実な…

はぁ、結婚相手間違えた。

嘘も付かない、自分を大切にしてくれる誠実な人と結婚すればよかったm(_ _)m

これからこの先ずっと、このイライラと不安と不信感を感じながら行かないといけないのかな。

妊娠中だからだと願いたい。

コメント

みるきー

私も妊娠中で、些細なことでも旦那の言動や行動に不安やイライラが日に日にひどくなっていってます( ; ; )
妊娠中なので、なるべく赤ちゃんに負担かけたくないんですけどね、、

お互い、子供が産まれたら何か変わってくれるといいですね!!(o^^o)

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます😞
    ほんと、不安やイライラしたくないんですが、どうしてもそうなってしまってダメですねm(_ _)m
    赤ちゃんに申し訳ないです😢

• 10月28日
♡

私もまさに今その気持ちです、
妊娠中から今も嘘が治らないのでもう限界が来てます。本当に結婚相手間違えたと後悔してます。

でもこたろうさんの旦那さんはまだ希望があるかもしれないので赤ちゃんもお腹にいてママが不安になったりすると赤ちゃんにも通じるので今は旦那さんを信じるのが1番だと思います!

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます😞
    こういう不安定な時に嘘付かれると、キツいですよね⤵⤵
    多分、他の人選んでたらそれはそれで何か悩んではいるだろうけど、嘘よりはいいと思います。
    そして何より、自分を大切にしてくれる人がよかったです⤵😢

• 10月28日
えいとまん

妊娠中ってイライラとか色々ありますよねー!

あたしは産後の方が旦那にイライラします😤でも、息子に癒される日々です❤️

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます!
    産後もイライラすると聞くので、不安しかありません😢
    けど、産後は赤ちゃんが居てくれるので頑張らないとですね!

• 10月28日

私もそういうときあります。
私の場合は大丈夫なときは大丈夫なんですけど、ダメなときはほんとダメで🙅
はぁ。。ってなるときあります。
ダメなときのこと、子ども産まれたら変わってくれればいいな😰

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます!
    感情の波がありますよね😞⤵
    私も、旦那の事考えてない時は落ち着いていられるのですが、一旦考え出すと自分でもコントロール出来なくなってしまって😭

• 10月28日
ブラウニー

わかりますわかります。
私も妊娠中から嘘つかれてきました。大きな嘘をずっと。。信頼ゼロです。
最近やっと再構築のために頑張ると言ってくれたので、信頼取り戻すために頑張ってくれるのを信じたいです。

娘には誠実な人が一番だよとしつこく言い聞かせるつもりです。まだ生後3ヶ月の娘ですが、もう結婚相手のことが心配です。笑 私みたいに苦しい思いして欲しくないです。

えいとまん

何よりわが子が可愛いのでイライラも忘れさせてくれます❤️
旦那は自分の無力さにきずき、いい気味です🙌