※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

ディズニーシーとランドへ2歳の息子と行く際の荷物について不安です。鞄やベビーカーの中身や夜の防寒具など、細かく教えていただきたいです。

2歳の息子を連れて家族でディズニーシーとランドに行きます!
荷物ですが何を持ってけばいいのかリストにしたりしてますが不安です😅
自分や旦那さんの鞄には何を入れたらいいのか、ベビーカーにかけるサブバックには何を入れればいいのかなど細かく教えて頂きたいです😭
夜の防寒具などもかさばりそうで荷物がどんなけ多くなるのかも不安です💦💦

コメント

ちゃむ

泊まりですか?日帰りですか?
私は、日帰りしか行ったことないですけどどうしても小さい子供連れは荷物は多くなるので、朝まずパークに入ったらコインロッカーを2つ確保してましたよ(^^)、予備の着替え、夜用の荷物入れと、買ったものを入れる用です!朝に取らないとすぐ埋まってしまうので💦
後は、車でだったら車に予備のおむつ着替えを置いてました。
ロッカーさえ、確保したらあとはいつも通りのお出かけの荷物のみ持ち歩いてました〜\(^o^)/

とも

2歳の子供なら、オムツと着替えと温かい上着を持って行ったら良いと思います。
後、パレードの時に敷物、膝掛けもあったら良いかも♪