※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ~
妊活

体温が下がり、ピンクおりものが出ています。インプラテーションディップに当たるか、希望を持てるでしょうか?

今日体温が下がりました。
インプラテーションディップ?に当たるんでしょうか………?希望を持っていいでしょうか?
昨日、今日、ピンクおりものが出ています。

コメント

loveless

高温期何日目ですか?
排卵日のマークよりは早い排卵ですよね?

さ~

そうなんです。かなり早い排卵だったみたいです。自分でもビックリで、グラフを見てもどっからが高温期なのかわからなくて、みなさんのお力を借りたくて質問しました。

loveless

7月の高温期を見ると同じように下がってる日があるのと安定感がない気がするんですよね
今回、低温気があまりにも日数が足りていないのも気になります。
少し様子をみましょう。

さ~

黄体機能不全っぽいですかね…。今デュファストンを飲んでいます。

loveless

お薬飲んでるんですね
ホルモンバランスが乱れている印象は受けました。
素人目ですがグラフだけで見ると今回、卵子が未熟のまま排卵されてしまってる可能性があるように感じます。
ピンクのおりものの原因はわからないのですが前期も同じように下がったりしてるのであまり期待せずにいるほうがよいかもしれません。

さ~

回答ありがとうございます!!
未熟卵子だと希望は薄そうですね。
また、リセットを待って頑張ります。