※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使用した方の経験を聞きたいです。聞こえ始めた週数や感想を教えてください。

エンジェルサウンズを使用した事がある方にお聞きしたいのですが、大体何週くらいから聞こえましたか?(o^^o)

さすがに9週辺りでは早すぎだとは思いますが、参考にさせてください✨
また、良くなかったという意見もあれば聞きたいです✨

コメント

♡

私、今日初めて使いました😂(笑)
12w0dです!シュワンシュワンという音はきこえましたが、心音かどうかはっきりわからなくてモヤモヤしてます😭
12週だときちんと聞こえると思ってたのですが...9週から聞こえるという方もいますもんね😭

私も初めてなので使い方がいまいちわかっていないのもあると思います😂
あまり回答になってなくてすみません😂

• ma☆

ma☆

お返事ありがとうございます!
    naaさんのシュワンシュワンは臍帯音ですかね?😋心音か臍帯音のどちらかが聞こえればベビちゃんは元気😆とも聞きますよね!!
    私も今頼んで待っているんですが、実際どうなんだろ〜と、本当に確認出来たら安心ですよね😂
    わざわざコメントありがとうございます(*´꒳`*)
    naaさんのベビちゃん、元気にすくすく育ってくれますように💕

• 10月28日
おまる

16周の時に買って聞こえましたがこれが心音なんだ?って感じで19周になって胎動を感じ始めたので2回しか使いませんでした😅

• ma☆

ma☆

胎動が感じられると安心ですよね😢✨それまでに安心したくて購入してみたのですがあまり焦らずに待つのも大事かもしれませんね😅

• 10月28日
  • おまる

おまる

買うならもっと早く買っとけば良かったって感じですね(笑)

• 10月28日
  • ma☆

ma☆

聞こえないのも不安だし、聞こえたら安心だし..何でもどっちもどっちですよね😅笑
    参考になります😆

• 10月28日
あすか

私はメーカーの違うものを購入しました。9週くらいから聞けましたよ。ただ、場所を見つけるのが難しく見つけられないひもあって焦ってしまいました。前回が6週で流産してしまったので不安が強く購入しました。さい帯血の音を聴くだけでも安心できました。

• ma☆

ma☆

私も毎回の病院までが不安で9週に入ったので購入してみました✨
    色々な意見があるのをしっかり理解して使用して見たいと思います😭

• 10月28日
はる

私は14週ごろに購入したのですが、すぐに心拍確認できました😊
確か12週ごろから使用可能だったと思いますのでそれまでは余計な心配をしない為にも使用は控えた方がいいかもしれません。
初めは心拍を探すのにコツがいるので、聴こえない事が逆に不安になり良くないとの口コミもあったので買うのを数週間悩んだ結果、1結局買いました。ですが、私は買って良かったですよ💕

ソファーやベッドに仰向けに寝転がって、ジェルはたっぷりつけて音量は最大に!がコツです😊
同じ位置でもエンジェルサウンズの当てる角度を変えると聴こえたりするので、じっくり探してみてください!
心拍が聴こえたのは14週でも下腹部のかなり下の位置でした😊
シュワンシュワンという臍帯音はすぐに見つかると思うのですが、その近くで心拍も聴こえます!

• ma☆

ma☆

聞こえない不安もあるとゆう意見もありますよね😭
    まだ9週なので聞こえなくても当たり前と思って考えすぎずに使用してみようと思います😋
    探し方まで丁寧に教えてくださってありがとうございます💕
    じっくり探してみます😆

• 10月28日
  • はる

はる

臍帯音が聴こえてるだけでも赤ちゃんは元気な証拠!というのも本当なので、それだけでも聴こえたら安心してください💓

• 10月28日
  • ma☆

ma☆

そうですよね😆
    ありがとうございます💕とても参考になりました😋

• 10月28日
ぴの

私は10wから聴こえました☺
流石に音量MAXにしないとなかなか見つかりませんでしたが、ちゃんと聴こえて安心しました😊
アンダーヘアの真上辺りにジェルをたっぷり塗って試してみてください☺
私は付属のヘッドフォンが使いづらかったので別のイヤフォンに替えてました🎶

• ma☆

ma☆

10wから聞こえたんですね😆
    下の方とは皆さん仰るんですが、そこまで下なんですね!(◎_◎;)
    届くのが楽しみです😋
    とても参考になりました💕

• 10月28日
まきちゃん

明日から10週です。
今週(9w3d)で聞こえましたよ!
シュワンシュワンと臍帯音と、機関車みたいな心拍が聞こえました。

2回繋留流産したので心配で購入しましたが、感動しました!

• ma☆

ma☆

お辛い経験をされてからの、ベビちゃんが頑張っている音を聞けたとゆうことで私も嬉しくなりました✨
    私も期待し過ぎずで使用してみます!😊
    まきちゃんさんのベビちゃんがすくすく育ってくれますように✨

• 10月28日