※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家事・料理

離乳食を8月から始めてます。なんでもよく食べてくれるのですが,レパー…

離乳食を8月から始めてます。
なんでもよく食べてくれるのですが,レパートリーが少なく…
最近しょうゆを使い始めたのですが,この頃でも使っていい調味料などあれば教えてください🎶
また,大人と同じものを使ってもいいのでしょうか!?

コメント

みにや

ケチャップやバターなど少量なら大丈夫ですよ(ㅅ´ ˘ `)
後は風味付け程度にお味噌も大丈夫ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • みにや

    みにや

    ちなみに大人と同じものを私は使っています( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ありがとうございます(≧∇≦*)
    大人と同じものでもいいんですね🎶
    明日から使ってみようと思います!!
    ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ

    • 10月28日