※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくりら
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が夜泣きで寝不足。授乳5~6回で疲れてしまい、風邪も引いてしまった。長男の時と違い、対応に困っている。ぐっすり寝る方法を知りたい。

8ヶ月の娘の事でアドレスほしいですm(__)m
6ヶ月~頻繁に夜中に泣いて起きるようになりました。最近は酷く昨夜は1時間おきに覚醒して大声でグズグズ。暫く抱っこしてもムリで別室に連れていき結果、授乳して寝かすって感じでした。グズル度に授乳してるので夜間で5~6回は授乳してます😵
お陰で寝不足だしリビングで授乳したあとは疲れきってあたしもそのままダウン💤
娘には毛布かけますが私はそのままで寝てしまい風邪引いてしまいました。長男の時は1時間泣いてそれからは朝までぐっすり💤パターンだったので下の子のパターンの時の対応がいまいちわからず💦
何かぐっすり寝れる方法は無いでしょうか❔
なぜか夜だけ別人のようにグズグズで困っています😆

コメント

marm.n

今月に入ってから息子もちょこちょこ起きるようになりました😭きついですよね😣💦
最近寒いからかなー?となんとなく腹巻きしてみたところすぐ改善しました🌟

• りくりら

りくりら

ありがとうございます☺
    娘は逆に暑い位だとおもいますが鼻水ズルズルなので薄着には出来ず💦
    今夜は何もかけずに要するにみてたら以外と寝てます😵

• 10月29日
  • marm.n

marm.n

調整難しいですよね😂

• 10月29日
  • りくりら

りくりら

掛け布団かけないと3回だけで大丈夫でした🙌
    今夜も試してみようかな🎵
    温度調整 難しいですよね😆

• 10月29日