※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
雑談・つぶやき

息子の成長が心配😭まだ全然話さないし、公園でも遊具で遊ぼうとせずに土…

息子の成長が心配😭
まだ全然話さないし、公園でも遊具で遊ぼうとせずに土ばっかり触ってる💧
砂場に行ったら、他の子のおもちゃをぶん取り、俺様みたいに遊ぶ😞お友達にも砂かけちゃうし😱
家に帰っても、アンパンマンを見せないとずっとギャン泣き。
このままでいいのかなぁ・・・疲れちゃいます😭

コメント

ne☺︎

私の息子も一緒です😭💦
同じように悩んでるママさんがおられて心強く思えましたm(_ _)m✨✨

• みかんゼリー

みかんゼリー

コメントありがとうございます✨

ほんとですか?😭
    心配になっちゃいますよね💦
    自分のやり方が間違ってたのかな?とか責めてしまいますよね😢
    なんか色々積もり積もってついここで吐き出しちゃいました😂

• 10月28日
  • ne☺︎

ne☺︎

心配になります😓
    周りの子は、ほとんどしっかり喋るのに、息子は全然喋らないし、意思の疎通も全く図れず寂しくなります😞
    みんな同じことして遊んでいるのに、息子だけ違う場所に走って行って違うことしたり…( ˃ ⌑︎ ˂ )
    周りの子と比べたらいけない!と思って生活してるのですが、完璧には無理ですね💧

• 10月28日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

まさにうちの子と同じですね💦
    うちも全然喋らないし、意思の疎通も図れないです😭
    みんな同じことしてるのに、我が子だけ違うことやったりもします💧😞

わかります!(>_<)
    私も周りと比べたらよくないって思ってますけど、息子より小さい子が話していたり手を繋いで大人しく歩いていたりすると、どうしてもモヤっとしちゃいます(T^T)

• 10月28日
  • ne☺︎

ne☺︎

意思疎通、早く図りたいですよね😭ワーっとギャン泣きされても、そろそろ何してほしいか喋ってよーと思ってしまいます💦
    みんな一緒がいいというわけではないですが、あまりに違う行動されると悪目立ち?してがへこみます⤵︎

分かります分かります😞💦
    息子より小さい子が普通に話してるのを見るのは本当辛いです😥

• 10月28日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

わかります〜😭😭
    いきなりギャーギャー泣き出して、何がしたいのかわからないから、そろそろ喋って欲しいですよね😢
    そうですよね😞💦
    私も凹みます(T^T)

ですよね(>_<)
    辛いですよね😭

eishinさんは、お子さんによく話しかけていますか?😊✨
    私はよく旦那に、たくさん話しかけないから喋らないんだと言われます😞
    そういう旦那は、休みの日はずっとスマホでゲームして、息子には無関心です。
    なんでそんな人に言われなきゃいけないの?私だけの子供なの?と思います😭
    旦那からも喋らないのは私のせいだと責められて辛いです😢

• 10月28日
  • ne☺︎

ne☺︎

毎日のように喋ってほしいと願う日々ですよね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)✨

旦那さん、ひどいです😭!
    うちのとこも、無言の圧力みたいなものは感じますが…
    同じです😱携帯いじるか寝るかばっかりで本当に腹立ちます。そして、それなのに、良い旦那・父親してると思っているところが1番腹が立ちます😅

まだ喋れないのは、絶対mi☆★さんのせいではないですよーー🙌🏻❣️

• 10月30日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

ほんとそうですよね😢
    最近本当に心配になってしまって💦
    こちらの言うことは少しは理解してるみたいではあるんですが、本当に理解してるのかな?って思う時もあって😭
    eishinさんのお子さんはどうですか?✨✨

旦那ひどいですよね(T^T)
    eishinさんの旦那さんも腹立ちますね😤
    自分は子育てロクにしないくせに、なんかあるとすぐこっちのせいにされるんですよね💧
    うちの旦那も、義実家じゃイクメン気取ってますよ😱

優しいお言葉ありがとうございます😭
    そう言っていただけて救われます😢✨

• 10月30日