※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maー
妊活

生理前で妊娠はないが、下腹部痛み続く。婦人科検査は異常なし。チクチク痛みは排卵痛か不安。同じ経験者いますか?

まだ生理前で、妊娠の可能性は今はないんですが、下腹部が一週間ぐらい前から痛みます(ーー;)
あまりに続くので、先日婦人科で調べてもらったんですが、見た感じ特に異常なしでした。
ただ病気とかの結果は一週間後しかでないのでまだわかりません(>_<)
チクチクとした痛みが、ずっとではなく波があるんですが、これは排卵痛でしょうか?
こわくて、こわくて…同じ経験ある方いますかー?お願いしますm(__)m

コメント

mamari

私も昔、生理ではない日に生理痛のような鈍い下腹部の痛みが続き心配で病院に行きました。

検査はどこも悪くなく、先生から生理と生理の間くらいの日に痛くなるので排卵痛だろうと言われた事があります。

検査で何も問題がなかったら排卵痛の可能性もありますよ。結果が出るまで不安ですが、気にし過ぎないようして待ちましょう。

• maー

maー

ありがとうございます。
    痛みが続くと、心配ですよね(´Д`)
    その間、なにか気をつけてましたか?
    結果がでるまで、穏やかに過ごしたいと思います。

• 8月19日
  • mamari

mamari

これといって気を付けてたことはないです(^^;普通に仕事して過ごしてました。痛みがひどいようなら安静にしてた方がいいと思います。

• 8月19日
  • maー

maー

そうですね^-^
    ありがとうございます!

• 8月19日