※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
妊娠・出産

妊娠7週目で食べても食べなくても気持ち悪いです。吐いてはいません。皆さんこう言う時どうしてますか?教えてください。

妊娠7週目で食べても食べなくても気持ち悪いです。吐いてはいません。皆さんこう言う時どうしてますか?教えてください。

コメント

つな

わたしもそんな感じで、炭酸飲んだりフルーツ食べたり誤魔化してました(;_;)

• 🤔

🤔

ありがとうございます!最近は食後がすごく気持ち悪いです😱

• 11月27日

わたしも食べづわり吐きづわりでした!
どうにもならないので、もったいないけどもう食べて吐いてを繰り返してました😂😂

• 🤔

🤔

ありがとうございます。最近食後気持ち悪いので辛いです。早く終わって欲しいです〜

• 11月27日
*himetaro*

私はヨーグルトを食べたり沢山
食べず程よく食べてました~💡

• 🤔

🤔

ありがとうございます。気持ち悪くなるのに食欲はあるので困ってます。量のコントロール気をつけます。

• 11月27日
のんのん

初期の頃は仕事もしてたので口にミンティア含んでると吐き気ある程度は抑えられました😭 でもそのうちミンティアも無理になるかと…

• 🤔

🤔

ありがとうございます。私もフルタイムで働いてるので辛いです〜ミンティア買ってみます!

• 11月27日
こちょっぱ

そういう感じの時期は…
仕事の日は仕事でなんとか気がまぎれ、
休みの日は寝たきりでした💦

• 🤔

🤔

ありがとうございます。私も今そんな感じです!!!週末の方がぐったりです

• 11月27日
くみちゃむ

私はフルーツが助かりました!
グレープフルーツ、ブドウ、みかん、りんごあたりは食べることが出来ました。
ほんとつわりってしんどいし苦しいですよね😭
食べられるときに食べるって言われるけど、それも辛く感じるときがありました😭
でも13wになりだいぶそのピークの頃よりかは落ち着いてきた気もします🤔
ごまかしごまかし…頑張って乗り切ってください😭

• 🤔

🤔

ありがとうございます。11週まできて、落ち着くかと思ったら食後が気持ち悪いので大変です。もう少しの辛抱頑張ります!

• 11月27日
kawa♥saki

同じ状況です!!
ゼリーやクッキーなど手軽に少量くわえられるものを食べていますが、旦那の食事(におい)みて気持ち悪くなったり、あんまり食べてないけど胃のキャパ超えたのか??食べすぎっぽくなった時も気持ち悪くなってしまう時があります💦💦
汚い話自分で手突っ込んで吐いてます(笑)
吐いたら少し気分がよくなるし、お腹にも僅かながら食事を残せているのでこのようにしてます😂💦💦

• 🤔

🤔

ありがとうございます!手を突っ込んでも私吐けないので大変ですっ、、。履けるの羨ましいです。

• 11月27日
C

わたしもです!

ぐったりしてます。
寝込んでいます。
息子がかわいそうです…

• 🤔

🤔

ありがとうございます。夫が出張で長い間いないときは私も週末などずっと寝込んでたので娘に悪かったです、、。

• 11月27日
まー

私も全く同じ状況です( ;∀;)
お腹がグーグー減っているのに、少し食べるとすぐお腹一杯になって気持ち悪くなる…で、私も吐けないタイプなので我慢して横になってます…

今のところ私は、時々飴を舐めてます!舐めてる間は気分が落ち着きますよ(^^)でも糖分の摂り過ぎが怖いので1日2〜3個に抑えてます。
この悪阻が落ち着くまで長いですよね(;_;)一緒に頑張って乗り越えましょ〜!

• 🤔

🤔

ありがとうございます。いただいたアドバイスをもとに私も一日2ー三個までと決めて飴なめてます。ありがとうございます!!

• 11月27日