※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿にえる✿
その他の疑問

年子のママです🙋💕パパはいつも帰りが遅く、起床から就寝までワンオペ育…

年子のママです🙋💕

パパはいつも帰りが遅く、起床から就寝までワンオペ育児になります。
今朝、1人でゆっくりしたいとパパに伝えたところ『たまにはゆっくりして〜♪』と、2人を連れて義実家へ行ってくれました。・:+°
とても有難い事なのですが、いざ急に1人となると何をして良いかわからず!!!笑
買い物?外食?昼寝?家事?ゲーム?
周りに友達もいません😂😂😂

時間はあと6時間程なのですが、ママのお休み貰えたら皆様は何をしますか???😊💓
参考にさせてくださーーい🙌

コメント

♡Mママ子♡

私は大体、美容院、カフェランチ、買い物、家のちょっと子供がいたら大変なとこ掃除してます(*´˘`*)

れいひぃママ

羨ましい❤️❤️
ステキなご主人です✨✨
急にお休みがもらえたら、普段通りお掃除して、奮発してスウィーツいただいちゃうかな😊

あい

子供連れていけないところに
ランチ行くか、スイーツ2つくらい買って食べます😂😂😂😂
結局は、食べ物になっちゃうかも(笑)

づか

羨ましいです!!
美容室とか録画したやつをゆっくり見たり
最終的には寝ます(笑)

わさびずく

美容院、マッサージ、受診ですね(笑)
なんかもうあちこち調子悪いです💦

cocochan

羨ましい〜😂ステキなご主人様✨
美容院、ネイル、スタバでぼーっとする、行ったことないけど一人カラオケでストレス発散とかですかね!

のん

羨ましいですー!!😂
わたしも年子で起床から就寝までワンオペですが
そんな気を使ってもらえたことなかったです😂😂

ちゃる

子連れじゃ行けないとこでランチして、映画館行きます!それか漫画喫茶!
うらやましいです😆💕

✿にえる✿


comme thanks*🙌💕
一括コメントバックで申し訳ございません〜🙇🙏💦💦

結局は、何しようか考えてるだけで2時間も使い( 笑 )、子供たちの洋服👕👖買って、映画見ながら晩ご飯の仕度で終わってしまいました😂😂😂
いざってなるとやりたい事があり過ぎて何も出来ないポンコツです🙍

でも、飲み物を近くに置いていても零される心配が無かった事が1番幸せでした(笑)

また、この機会を与えてくれたパパに感謝(*´ω`人)しないと😗

次回は何しよっかな〜♪

deleted user

うちも年子育児してまして、
現在2歳と3歳ですが
定期的に旦那が実家にお泊り行ってくれてます!
いない間は、夜はゆっくり自由にして、翌日の朝からは大掃除です(笑)