※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那が昨日からシンガポールに出張に行ってます。ちなみに旦那は前科あ…

旦那が昨日からシンガポールに出張に行ってます。
ちなみに旦那は前科ありです。
私もついて行くはずだったのですが、色々ありやめました。
旦那は出張に行く前忙しいから観光もする時間がないと言っておきながら、今電話がかかってきて今からマーライオン見に行ってくると行ってました。
あとホテルのWi-Fiって途中で切れてしまうことってありますか?(自分で切らずに勝手に)
夜寝る前に電話しててGPSをつけてるのですが、そのときはホテルにいました。
電話を切ってからgpsを見ると見れなくなってました。
旦那が寝る嘘をついて外出した可能性はないでしょうか?
朝起きたらまたGPSは見れホテルにいました。

今回相談したいことは
・前日には観光する時間がないといいながら観光することについて、私が行かないと言ったから誰かと行ってるのか?
もしくはなにもないが時間ができたから行くのか。
そのことについて意見することは間違ってるのか?

・ホテルのWi-Fiが勝手に切れることはあるのか?

くだらない相談ですみません。
お願いします。

コメント

ぽん

ホテルのWi-Fiがきれることはないと思います( ´° ³°`)

ぷーたん✩

やはり、違うところにいるとなんだか心配になりますよね、意見することは間違ってないと思います!
ホテルでWiFiがきれることはまずないとおもいますよ!じゅうでんぎれとかでなければ!

メイメイ

仕事の出張なんですよね?向こうで誰かと会うことはできると思いますが、誰か他の人と一緒に行っているというのは無さそうな気が。
あと、ホテルのWi-Fiは勝手に切れることはないと思います。スマホの電源が切れたらgps見られなくなるので、意図的に切ったか、電池切れという可能性はありませんか??