※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
家族・旦那

なんで男の人は好きなように遊んで遅くに帰って来て夜中子供起きてるの…

なんで男の人は好きなように遊んで遅くに帰って来て夜中子供起きてるのに寝たままで朝もこんな時間まで起きてこんでも許されるんやろ
坐骨神経痛辛いって言ってるし子供の風邪うつって息するのもしんどいの知ってるくせに洗濯物してる間ちょっとみとってって言っても起きてくれん
朝起きれんのやったら遊びに行かんとってって言ったら
なんでそんな意地悪言うん
って怒ってくるし
朝からほんまにイライラする

コメント

deleted user

本当にそうですよね!
うちは数日前から風邪引いて喉痛いやら鼻詰まるやらグダグダ言ってるくせに夜はオンラインでゲーム。
朝起きてだるそうに風邪治らないなーとかほざいて。
は?って感じですよ。
男ってのんきでいいですよね

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    結局起こさずいたら14:00まで寝ていました。
    ほんとに呑気すぎます。
    自分の相手したい時だけ育児してます感だして。

    • 10月28日
ゆき

まるで子供ですね、
うちはむしろ休みの日は先に起きて面倒見てくれて
寝かせてくれるので驚きです

意地悪とかじゃないからって思います!

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    なんて素敵な旦那さん!!
    私の旦那ほんとにクズです。
    私も朝ゆっくり寝たいって言ったらワガママって言われました。

    • 10月28日
  • ゆき

    ゆき

    え、じゃああんたは何?ってかんじですね
    人様の旦那様ですが目の前に正座させてひたすらぐちぐち説教したいです

    • 10月28日
  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    いや、もう全然してください。
    むしろお願いします。笑
    2.3時間説教したってください。

    • 10月28日