※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6ninnomama
家族・旦那

昨日退院してきました。帝王切開での出産で傷口がまだ完全に閉じてもな…

昨日退院してきました。帝王切開での出産で傷口がまだ完全に閉じてもなくまだ1歳8ヶ月の子もおりまだまだ甘えたさんで抱っこ抱っこの連続。ごめんね、今抱っこできないから座って抱っこしようねといいながらぐずってる子をなだめたり、入院中頑張ってくれたから出来る限り甘えさせたろと思いできる範囲で甘えさせてます。子供たちは、何て問題もなく日常生活もまぁ大丈夫かな~と思いながらいてましたが、いました問題児!!これがほんと1番やっかい。一言一言が余計な事ばっかり。休みたいのに横でバタバタと動いて子供らに当たり散らして…私が動けば休んどきなよっ!ってそんなキレ気味で言われてもおちおち休んでられませんが!?子供の名前も早く決めたいのに何かずっと携帯ばっか見てるし。NICUにいてるから毎日母乳運ばなあかんくて、でも遠い病院だから車かバスか電車か。その行く時間も紙に書いて病院に出さなあかんのに返事も適当。運転は控えてって言われてるしおや以外入れないから子供らどぉしようとか相談してんのに見当違いな答えばっかり。えっ、私誰の子産んだんやろって頭の中?ばっかり飛んでる。私の子供だけど、私達の子供の事やで!?も少し真剣に考えてくれてもいいと思うんですが……

旦那ってほんと子供以上に手かかりますね‪‪(=_=)こんな長男いらん。

コメント

産んだ覚えのない長男ってこのことですよね😅赤ちゃんの世話は手間がかかるしやっかいだけど可愛いから許せますが、夫は可愛くないからたちが悪いですよね(笑)

• 6ninnomama

6ninnomama

産んだ覚えのない長男wまじうけましたww

そぉです!まさにそれ。ほんと1番やっかい。子供6人いて合わせても一人で6人以上のやっかいさもってる。そこんとこ分かってないから腹立つわ~!ってわかってくださる方いて早々にコメント頂けてちょっとイライラが落ちつきましたw有難うございます( ´罒`*)✧"

• 10月28日
🐙ヒョンジン🐙

わかるわかる、わかりすぎます😥😥😥
うちも今月出産したばかりで、上の子どもも2歳1ヶ月でまだまだ大変ですが、それ以上にでかすぎる長男がまじうざいです。
産褥期をまったく理解してないし、できるのにさぼってるみたいなかんじでみられるし、俺だけやってる!みたいな😥

子どものストレスなんてかわいいもんです。
産後だからか、まじで余計に腹立つしイライラ全開(笑)
すいません自分の愚痴で😂

6ninnomama

ありがとうございます( ´罒`*)✧"早々のコメント頂けてちょっとイライラも落ちつきました( ु ›ω‹ ) ु♡

そぉ!俺だけやってる!みたいな変なドヤ顔もいらんし(`_´)ほんと口ではえらそうに言って何その態度!こっちだってしたくてもできねんだよ!って。したくないならするな!できる時に出来ることするから!ってゆっても何かブツブツ。もぉほんとにやっかい。どこの家庭も同じ悩みがありますね😖⤵

• 10月28日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

ヤバいですよね、まじ腹立つし💢
    何様?っていうてやりたくなります😭😭😭
    ほんと、このストレスどうにかしたい(笑)
    ただ、息子たちにはこんな大人になってほしくないです、絶対に!!!!!!!!!!!!!

• 10月28日

6ninnomama

ほんと何様!俺様でおられんのも今のうちやでと思って今から息子たちにはそぉならないように仕込み中です!言葉遣いとかそっくりになってきたのでビシビシゆうてます!旦那の前で。

• 10月28日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

いいですね、その仕込みっ!
    うちの旦那はかなり短期だし癇癪もちなんで、ちょっとでも息子が怒りだしたら、
    イライラしたらあかんで!!
    って、めっちゃ旦那みながらゆうてやってます😈😈😈

• 10月28日