※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin
妊娠・出産

夫のゲーム中毒で喧嘩になり、朝から笑わせてもらったので、皆さんの「うちのインティライミ」を聞かせてください。

昨日夫のゲーム中毒で喧嘩になったそばから
#うちのインティライミ が話題になり
朝から笑わせて頂きましたwww

よかったらみなさんの#うちのインティライミ
を聞かせて下さい☺️

コメント

そのタグまじ笑えますよねwww
うちにも妊娠中から産後数ヶ月までいましたよwインティライミ🤣ww

インティライミ↓
仕事疲れたー→お風呂でゆっくり💕→アハハテレビおもしろーい→私の作ったご飯無言でモグモグ→さあ、お菓子もジュースも食べたし寝るかな→仕事行くギリギリまで爆睡

私↓
息子の風呂!→ぎゃー!泣かないで!着替えさせて!せめてワセリンだけ塗らせて!→え?まだ寝ないの?遊ぶの?→やっとねそう、、でも寝る間際のギャン泣き🤣→添い乳→自分の飯→息子泣いて起きる→添い乳→さてとテレ、、息子泣いて起きる→添い乳→もういいや私も寝よう→その後夜中数回起こされたりたまに夜中覚醒し出す→朝5時息子起床→また今日も1日が始まる

発狂するかと思いましたね🤣😍👍

• shin

shin

お!お宅にもインティライミさんいましたか!#お宅インティライミ

ほんと同じ環境過ぎてすぐにイメージできました😍
    一言言いたいwwwうちは宿泊宿ではないwww

私は昨日無理やりコウノドリ見せたら、わかった!ちょりも産後うつだ!も旦那に診断受けました♥
    医者かwww誰のせいだwww

そのゲームメルカリに出すよ?と言ったら中のソフトと課金で30万はしてるから15万くらいで売ってね♥
    とのことでした!ハハッ(裏声)

ちなみに結婚指輪8万円でした♥

• 10月28日

退会ユーザー

#お宅インティライミwwwww

宿泊宿(無料飯付き)w

それ私もインティライミに言われましたw
    いちごさぁ、産後うつだよ。きっと。てwww深刻な顔でwwwちげえよwwお前のサポートが足りねぇんだよwwww

30万\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
    その金があれば旅行で超贅沢できるのに〜🌝
    うちのインティライミ、指輪なんてくれませんでした🤣
    高いしいいよ、と気を使ってかわいく言ってみたら、いいの?じゃあ、いっか💕てwwwwおいwwwまてwwwwよこせwww

• 10月28日
tmy☆

私も夜中に見て笑っちゃいました。インティライミさんには可哀想ですが💦
うちも新生児の時はティラってました(笑)
夜型で日中も細切れにしか寝ない息子でガッツリ寝不足の私。21時に授乳して、次は24時か…1時間でいいから寝たいなー…。でも旦那はオンラインゲームに夢中。
『ねぇちょっと寝たいんだけど…』
『あー…!危ねっ!ちょ、こいつなんだよ!ヘッタクソな奴が来やがったー!…え?何?何て?』
『(聞いてねぇのかよ…)いや、いいわ…』
仕方なく抱っこしながら、暗い部屋でソファに座って寝ないように目を閉じてユラユラしてたら
『おい、寝ながら抱っこしたらあかん!』
『(寝てねーよ…つか寝れねーんだよ…)』
『俺見とったるわー』
部屋の電気パチン。テレビつけてゲーム開始。明るくなってますます覚醒する息子。
『あー…よし!いけ!よーしよし!っしゃ!やったー!(ゲームやりながら)』
『びぇーーーーっ(びっくりして泣く』

こんな感じで夜中に見ててくれるどころがひたすら害でしかなく…何もやらなくていいから邪魔するなと言ってやりたかったですね。
息子が泣いてても、今オンライン中だからちょっと無理、迷惑かけるし!っていわれた時は愕然としましたよ。家族より見知らぬオンライン世界の住人の方が大事か…って。
今でもそのゲーム見ると思い出してイライラします(笑)
そんなksだった旦那も今や立派な父ちゃんになりました。夜中に泣けば起きて抱っこして寝かしつけるし、オムツも替えるし絵本も読むし2人で出かけるし、ご飯作る以外はほぼできます。ノットティライミですw

• shin

shin

ティラって←鼻水でましたwww
    ノットティライミになったんですね!
    ハッピーになってよかったああ!
    ゲーム中に話しかけてくんなってゆーうちの夫にも未来があるんですね!

えぇ!オンラインゲーム!ひどい時にはYouTube配信(それで稼いでくれるなら喜んで黙ってるけどYO!)
    おんなじっ!おんなじっですよ!
    昨日
    私「あなたにとって1番って何」
    夫「娘」
    私「はは~ん、てっきりゲームと会話しだすから分からんかったわ。ゲームが1番じゃないの?」
    夫「ゲームが1番なら仕事いかねーよ、ところでお前は昼間何してるの?」←そうじゃないでしょ(💢'ω')
    ええ!乳出しながら、馬鹿みたいな量の洗濯して、ご飯作って、床拭きして、1人で風呂いれて、待機児童の対策して皆様夜元気なので少々ゆるりとさせていただいてますけれど!24時間動けってか!嫁コンビニ営業じゃねーんだぞ!
    娘「ギャーーーーーン」
    夫「泣いてんだろ!」
    てな具合でモメました。
    ええ、夫さん「僕が変わったきっかけ」で全国ティライミ講習会か何か開いて頂いたら感謝状レベルだと思いますので是非。※我が家ももちろん参加します。
    我が家もそうなりますように、アーメン。

• 10月28日
  • tmy☆

tmy☆

やばい、ちょりさん面白いです🤣
    24時間やってられっかって感じですよねー!母親である前にこちとら1人の人間じゃアホンダラって私からも叫んでおきますねー♪
    変わったきっかけ…うーん何だろ?第二子を妊娠したのが一番大きいかなと思います。しんどくて抱っこできなくて、出かけてる時も買い物いく時も常に旦那に抱っこ任せてたから息子が父ちゃん大好きになって、私はしんどいを盾に(いや、実際しんどいです)ごめん寝かしつけ頼むわ、あれも宜しくこれも宜しくってうまい具合に頼んでたら上手くいきました(笑)
    やってもらったら『ありがとね、助かるわー』とか、息子を通して『よかったねぇ父ちゃんオムツ替えてくれたん?!』とかおだててます。お礼を言うのも本当はおかしいと思いますが、だからって当たり前みたいにされたら私だっていい気がしないし、そこはまぁ目を瞑って…(笑)
    30wで切迫になり私が動けなくなった今はもっとすごいですよー。買い物(それも私の指示)、掃除、洗濯物畳む、息子の食事以外すべてやります。

何と!
    ゲームを中断させる!という我慢もできるようになりました!!(笑)

子供が大きくなって意思疎通できるようになるとまた変わるかも知れませんねぇ。

• 10月28日
  • shin

shin

うちの夫命名、アホンダライミ。
    なるほど、、もう1人でもやばいのに、2人欲しいけど実家様ゆき(冗談じゃない)フラグになるのかな。とヒヤヒヤしてしまってましたが、
    やばさのレベルアップしたらそんな奇跡も起こるんですね😂⭐️
    確かに褒めるの大事🙌私も手伝ってくれたらムツゴロウばりにヨーシヨシヨシ!てやるのですが、
    今のところいや!まじで!選択の乾燥のスイッチを1回押した事が彼の全力の家事なんですよwwwしかも先週www!感動し過ぎてわが子のように覚えてますよww
    好きな歌がさだまさしの関白宣言なだけあるわ!(ドン引き)
    これから頑張って甘えて褒めて伸ばす努力をしてみます😍

そんなリスクもありますよね🤔(生理さえ来てないけど)操る方法を考えねば。

そしてどうでもいいことなんですが、tmyさん、うちの夫のゲームのアカウント名と一緒で運命感じてますww

次回4話アホンダライミ、意思疎通できる。期待してます🤤あきらめない!

• 10月28日
  • チャイ

チャイ

横からすみません😭

おふたりの会話、笑い止まらないです🤣🤣🤣

• 10月28日
はるぴ

うちのインティライミ…
家具をよいしょよいしょとどかして掃除機かけてる私に向かって、テレビゲームしながらチラ見。

「悪いね〜妊婦に掃除させて!(^^)」

労いの言葉とかいらんから一緒にやれ✋🏻

早く父親になりますように笑

• shin

shin

12w絶対重いものだめめええ!
    ここにそれで切迫になり入院生活を余儀なくなれた人がいます😭

そうそう!俺は一応気づいてる風ww
    口出す前に手を貸せwww
    違う違うそうじゃ、そうじゃなーい♪鈴木雅之ですね☺️

この世からゲームもなくなりますように。アーメン。

• 10月28日
  • はるぴ

はるぴ

ええ~そうなんですね😱
    悪阻がおさまってきて、動けるようになってきたので、うっかり油断しないように気をつけます😵

ほんとそれです!
    「俺がやるよ」って言葉、だれか旦那に教えてくれないかな、、笑
    こないだ旦那のゲームソフトとかジャケット試しに売ったら結構お金になったんで、どんどん売って売り上げでルンバか食洗機でも買います✌️🏻w

• 10月28日
  • shin

shin

産まれるまではだめですよ😭
    子供が泣いてる産婦人科でまだお腹も出てない状態の入院はかなりメンタルすれすれでしたww
    お風呂も禁止され、自分のにおいでつわりぶり返した記憶が、、(地獄)

わかります~!自発性自発性、
    そこの不備www
    まじですか、、今度からソフトオンラインじゃないので買ってといいますww

次こんなことがあったら撤収する予定なので、そしたら私もルンバ欲しいです~(自分以外絶対掃除機かけないから、いてくれたらマジ優秀)☺️一眼レフでもいいなぁ❤❤

• 10月28日