※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
子育て・グッズ

首が座りそうな感じで、縦だっこやうつぶせの練習中に頭が右側に傾くことが気になります。座ったらまっすぐになるでしょうか?右を向く傾向があるです。

首が座りそうな感じなのですが、縦だっこしたりうつぶせの練習をすると、頭が右側に傾きぎみなのが気になります。まだ、ぐらぐらしているのですが座ったらまっすぐになるのでしょうか??いつも右側を向く傾向にはあるのですが‥

コメント

‪‪❤︎‬

首が座っても当分は支えてあげないと安定しませんよ(^^;
まだ頭が重くて長く支えてられず傾くんだと思います。そういう時は戻してあげた方がいいです!

• ままり😃

ままり😃

ありがとうございます!初めてのこどもなので、なにもかもに疑問をもってしまって😵💧笑 確かに頭が重そうにぐらぐらしてます‼そのつど、戻してあげたいとおもいます❕🐱

• 10月28日
フェリシティ

向きグセとかはないですか?😀
まだグラグラという事なのでおかしくはないと思います🤔

• ままり😃

ままり😃

ありがとうございます‼むきぐせ、あります。よく右側を向いてる気がします‼

• 10月28日