※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
子育て・グッズ

知り合いの子供のハーフバースデーに使いやすい幼児食器を探しています。親の視点で便利な食器を教えてください。

カテ違いでしたらすみません。
お子さんをお持ちの方に質問させて下さい。

子供の食器についてなのですが
知り合いの子供のハーフバースデーに、離乳食から幼児期も使えるような、使いやすい食器を探しています。(出産祝いが出来なかったので)
最初はルクルーゼのセットを考えていたのですが、あまり実用的でなく、邪魔になるかなと思い考え直している最中です。

親の視点で、ここの食器は使いやすい。こういうものがあれば便利。買うのは手が出ないけど貰い物なら使いたい。
そういったものがあれば、どんなに些細なことでもお教え頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

しまほっけ

レンジ、食洗機対応が便利です😃

• 鷹乃

鷹乃

ありがとうございます!
    やっぱりそこは大切ですよね😊
    参考にさせて頂きます。

• 8月19日
もも&てつ

本人に聞くのがベストですね。私は本人に聞いてあげました。食器の好みもあると思いますし、欲しいものが決まってる場合もあります。聞ける仲なら聞いてみてはどうですか?

• 鷹乃

鷹乃

なるほど、本人に聞くことは考えてませんでした。職場で少しだけ一緒だった先輩なので、そんなに凄く親しいわけではないのですが、それとなーく聞けそうなら聞いてみます!
    御意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます!

• 8月19日