※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

切迫流産で入院中。出血が続いている方の経験を聞きたい。無事出産できたか、原因はわかったか知りたい。

17週から切迫流産で入院中です。
ウテメリン 24時間点滴3A26でも張りはスッキリ治っておらず、トイレに行くたびに夜用ナプキンがずっしりする程の鮮血が毎日出ています。。
妊娠中期〜後期まで、または出産まで出血が続いた方いらっしゃいませんか?無事出産までたどり着けましたか?原因はわかりましたか?同じように長期に渡る出血を経験された方のお話を聞かせて頂きたいです( ; ; )

コメント

r.s

今も、入院中ですか?

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます。いまも入院しています。

• 11月21日
  • r.s

r.s

長いですよね(><)本当に。ストレスヤバいですよね(><)

• 11月21日

昔の質問にコメントさせていただきすみません。
17週で切迫流産(進行中)にて入院しています。ぽんちゃんさんが無事出産されていて勇気が出ます。お腹の赤ちゃん信じて頑張ります。