※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Ayumi
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がうんちの背中漏れで悩んでいます。パンパースとムーニーのテープMサイズを使ってもダメで、サイズを上げるかパンツタイプにするか迷っています。アドバイスをお願いします。

いつも参考にさせて頂いています。
先輩ママさん達に質問です‼️
今4ヶ月の娘がいるのですが最近うんちの背中漏れがすごいです。体重7.9キロのムチムチ体型で特に太ももがすごいです。寝返りはまだしませんが足はすごく動きます。
現在パンパースとムーニーのテープMサイズを使っていますが両方ともダメでした( ; ; )
サイズを上げるかパンツタイプにするか他のメーカーにするかで悩んでいます。
皆様のアドバイスをお願いします(>_<)

コメント

やまはる

グーンでかいですよ!!使いやすいかも!

• K.Ayumi

K.Ayumi

ありがとうございます😊
    そうなんですか‼️まだ使ったことなかったです。
    参考になります‼️ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 10月28日
さゆり

同じく背中漏れがひどくて、パンツタイプのムーニー(ゆるうんちポケット)に替えたママ友がいます!

今のところ漏れなくなったと聞いています💦

ただ、そこの娘さんはもう8ヶ月なので、Ayumiさんのお子さんにはまだ早いかな😣💦

回答になってなくてすみません💦

• K.Ayumi

K.Ayumi

ありがとうございます😊
    ゆるうんちポケットは気になってました。
    色々試してみたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

• 10月28日
ぴ

うちも4ヶ月で約8キロで太ももすごすぎますwwどうしてこうなった?てレベルででぶちゃんすぎて今後が心配です(´・ω・`)笑
ちなみに寝返りもまだですww
なんか一緒の所多くて思わず...
うちわパンパースのM使ってて問題なしです!
回答になってなくてすいません😭💓笑

• K.Ayumi

K.Ayumi

ありがとうございます😊
    似たお子さんがいて、ちょっと安心しました╰(*´︶`*)╯♡
    同じ月齢の子と比べちゃいけないけど
    見るとかなりでかいから心配してたので( ; ; )

• 10月28日
  • ぴ

むしろ4月とか5月に産まれた友達の子供の体重も追い抜いてしまって検診の時先生に相談したこともありました。
    体重が増えなくて心配するよりもこっちの方がいいよ!といわれ安心しました😊💓笑
    日々鍛えられながら子育て頑張りましょうね\( 'ω')/

• 10月28日
  • K.Ayumi

K.Ayumi

そうですよね‼️増えない方が心配ですよね。
    私も安心しました╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます‼️
    お互い子育て頑張りましょ❣️

• 10月28日
あまつ

うちの娘は7.8㌔なのですが、最近ムーニーのMサイズがキツくになって来たり、うんち漏れが気になったので
メリーズのMサイズに変えたら、漏れなくなりました〜😍✨ムーニーより大きめなので、ムチムチの太ももでも大丈夫でしたよ〜(*^^*)♪

• あまつ

あまつ

あ、ちなみにテープタイプです😝

• 10月28日
  • K.Ayumi

K.Ayumi

メリーズですね‼️
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    試してみたいと思います❣️

• 10月28日