※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

32週の妊婦ですが、異常な喉の乾きで何度も目が覚めて心配です。妊娠後期特有の症状でしょうか。健診前にアドバイスをお願いします。

異常な喉の乾きで何度も目が覚めるのが昨日今日と続いてます。32週です。何か病気でないかと心配なのですが、妊娠後期特有のものでしょうか。30日に健診があるので、そのときに先生にお話するつもりですが、その前に腹づもりできればと思い質問です。宜しくお願いします。

コメント

ℳ

私も喉乾きます😂💓
中期頃からで、喉が渇いて起きたりします。。羊水の入れ替え?で水分を欲しているとなにかのサイトでみたことありますよ🙆💓

• ゆっち

ゆっち

ありがとうございます。私もネット検索したら、同じようなこと読みました。やっぱり後期特有なんですかね。昨日は夜中に主人のすき焼きに付き合ってしまったので、味濃かったなーくらいしか思わなかったんですが、今日は普通にたべただけで同じようなことになったんで、根拠もなく妊娠糖尿病とか妊娠高血圧症候群とか、考えちゃいました。

• 10月28日
  • ℳ

ℳ

大丈夫だと思いますよ🙆💓
    私も尿糖尿蛋白出たことありますし!!継続的じゃなきゃ大丈夫見たいですよ💓

• 10月28日
  • ゆっち

ゆっち

ありがとうございます!!夜分に早速のコメント嬉しかったです!

• 10月28日