※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
347771♡
子育て・グッズ

離乳食で5さじあげたけど多いかな?野菜はまだいらない?泣くので困っています。

離乳食始めて3日目です。
初日からバクバク食べてひとさじでは物足りない感じなので今日すでに5さじくらいあげました!
お腹の調子も機嫌も悪くないんですが多すぎましたかね?汗
上の子がまったく食べなかったんでこんなにも食べていいのかわからず…
野菜とかはまだまだ足したらダメですよね?
ひとさじでやめると泣きまくり、お皿ひっくり返したりします>_<

コメント

マリアンヌ

まだ未熟な消化器官に負担がかかるので、徐々に増やしていくほうが良いかと思います!
ちょっと多すぎたかもしれません(*'ε`*)でもその子のペースもあるし様子みながらで良いと思います!

マリアンヌ

追記、野菜はもっと負担がかかるので1週間経った頃ぐらいからで良いと思います!

  • 347771♡

    347771♡

    そうなんですね…汗
    今になって心配になってきました>_<
    ありがとうございます!

    • 8月19日