※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
雑談・つぶやき

ディズニー旅行で見た光景が忘れられない…ディズニーシーで主人と娘と3…

ディズニー旅行で見た光景が忘れられない…

ディズニーシーで主人と娘と3人でお土産をみていた時のこと☆
20代の夫婦と2歳くらいの女の子、母親に抱っこされていた恐らく0歳の男の子。

女の子が床に寝転がってなにかを訴えてる。
なにかは分からないけど、なにかが嫌で手足をバタバタ💦
「嫌ー!」って叫んでる女の子にそこにいたお父さんが
「ほんじゃあ早く立てや!オラァッ!!」って舌巻いて言ってて…
それすらビックリしたのに、あげく傘の先で女の子を突いてた。
それを隣で傍観してる物静かそうなお母さん…

私はその家族のゆくえが気になってしまい見ていたかったけど
主人が「もう行くよ!」って言うからその場を去ることに。

店を出る時にまたそのお父さんがいて
その時は男の子を抱っこして、男の子がグズってて
「分かったから、もうちょっと待って!」って大変そうにしてた。

子どもが嫌いとかじゃなさそうだし
単にその時はイライラしてただけだと思いたいけど
だからってあんなに人が多いところで娘に舌巻いて怒るなんて信じられないし
見ているだけのお母さんも何なの!?と思ってしまう。
はぁ〜あの家族が今幸せに仲良くしてくれてたらいいなぁ…

コメント

夢の国でそれじゃあ、現実世界ではどうなっちゃうんでしょう(|| ゜Д゜)

まぁ正直魔の2歳児、ゴルァ!と叫びたくなることはしょっちゅうありますけどね。笑

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

コメントありがとうございます!

そうなんですよね💦
    現実世界で穏やかに…とは思えないので尚更心配です!
    しかもその女の子「こわいー!こわいー!」って言ってたんですよ!?
    娘に怖いなんて言われたら親として失格なんじゃないのかな?って思ってしまいました☆

うちの子はこれからなのでそこはまだ分かりませんが
    イヤイヤ期がきても娘を脅すような怒り方はしたくないです💦
    実際そうなってみるとイライラしてしまうかもしれませんが…

• 10月28日
 ぴこたん

えー💦
うちもまだ2歳に満たないので大変さはわからないですが、旦那が娘にそんな言い方してたら絶対旦那にキレます😱

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

私も外でそんな言い方されたら黙って見てるなんてできません💦
    でもそのお母さんは何にも言わなかったんですよね…
    旦那さんのことが怖いのかなと思ってしまったり。・(ノД`)・。

なんとなくですがお母さんが旦那さんの言いなりになってるような雰囲気もあったので
    旦那さんが娘を怒ってたのかもしれないですが
    家の中ならまだしも外でそんなこと言われたら
    いくらなんでも旦那さんを注意しますよね!

• 10月28日
はじめてのママリ

旦那さん余裕なかったんですかね😅💦💦
確かにその光景を見せられた方は戸惑っちゃいますよね💦💦
でも逆に見えない所でしている方が怖いのできっとその旦那さんは慣れないお出掛けで余裕がなくて、、、と思ってあげたいですね😅
お母さんもびっくりしちゃって後でこっそりたしなめてるかもですよ✨
私の旦那はそんな事はしないですが旅行先で人前で子供が愚図るとかなりテンパります(苦笑)😂
本当魔の2歳児怒り爆発するの分かるのでその旦那さんはやり過ぎではありますが気持ちが察すれるので心が痛いです😅

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

そう思ってあげたいです、ほんとに…
    なんか今までとは違って子どもができてからそんな光景を見ると
    すごく心が痛くなって「今はどうしてるかな」とか気にしてしまうんです(*´°`*)
    気にしてもしょうがないのは分かってるんですけどね…

私もこれからそんな時期を迎えるのかと思うとヒヤヒヤしますが
    外で「オラァ!!」とかは言わないように気をつけようと思います☆

• 10月28日