※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほmama
妊娠・出産

妊娠5週目から悪阻が始まり、6週目がピーク。毎日寝たきりで食欲がなく、吐き気が続く。早く終わって欲しいと願っています。悪阻中の食べられるものを教えて欲しいです。

悪阻についてですが、妊娠して5週目から悪阻が始まり
ピークが6週目からです😭😨

毎日、体調不良で寝たきり状態😢⚡️
食欲がないし、食べ物を食べても吐きまくりです😥😥

早く終わって欲しい!と心の中から願うばかりです🤧
悪阻中、食べられた物がありましたら教えてください★

コメント

るちぇ

私は産むまでつわりがあり、妊娠中ほぼトマトしか食べてません!笑

  • かほmama

    かほmama

    コメント、ありがとうございます★
    大変でしたね💧
    トマトのみですか??🙄

    • 10月27日
  • るちぇ

    るちぇ

    水も飲めなくなったら点滴に通い、調子がいい時はトマト、たまに飲むゼリーって感じでした!トマトが主食でした🖐️笑

    • 10月27日
  • かほmama

    かほmama

    なるほどです🤔
    私は上の子がいるんですけど、一人目の時は悪阻が酷くて重くて入院してました💧
    いま、二人目妊娠中なんですが、悪阻が始まり、辛いんです⚡️
    体質なのかしら…??😵😭

    • 10月27日
ikumi

上の子を見ながらのつわり、大変ですね😖💦
私はなぜか ミルクキャラメルが欠かせませんでした

  • かほmama

    かほmama

    ミルクキャラメルなんですか!?🤔⚡️

    • 10月27日
deleted user

つわり中フルーツなら食べられました🍈
フルーツなら吐くときわりとスムーズに出てくれます😅

  • かほmama

    かほmama

    なるほどです(゚∀゚)
    フルーツかぁー🤔⚡️

    • 10月27日
萩ママ

私も悪阻酷くて、会社でも吐いて点滴もやってました😅
私は乳製品と氷食べてました😅
氷は体冷やすので、お勧めしません💦

deleted user

冷蔵庫で冷やした梨は
今のとこ吐かずに食べれてます♡♡