※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごったまき
家族・旦那

義両親と同居している長男嫁です。義弟のお嫁さんが里帰りしているあい…

義両親と同居している長男嫁です。義弟のお嫁さんが里帰りしているあいだ、義弟がうちに里帰りするそうです。
同じ状況、経験の方いませんか?

わたしも妊娠しているので、その期間自分の実家に帰りたいというのが本音です、、、甘いですかね、、、

コメント

たおたん

甘くないです!私なら迷いなく実家に帰ります!反対されるのですか?

• ごったまき

ごったまき

メッセージありがとうございます!
    お優しいお言葉感謝です。
    義弟嫁の出産予定日はわたしの出産予定日のほば1ヶ月前。
    義弟がやってくるころに、「はやめに私も里帰りしますー」にしようかなあ、と、企もうとしてます

• 10月28日
ママリ【・∀・】

帰っちゃいましょう!
妊婦に大敵なストレスが溜まりそうですもん(>_<)

ってか、義弟も帰ってくんなよって感じです。
結婚して家庭を持つ立派な大人なんだから、嫁さんがいなくても大丈夫だろって思います(^^;)
でも義母さんは大喜びじゃないですか?可愛い息子2人が側にいてウハウハで家事とか張り切ってやると思うので、ごったまきさんも帰っていいと思います(´▽`)

• ごったまき

ごったまき

ですね、義母はウハウハだと思います。義弟ラブの義母なので。笑

私がいないほうが義姉もよびやすいだろうし私が実家へ帰ったほうがおそらく、万歳な気もします。
    現に一人目里帰りしてたとき毎日のように、来ていたらしいですし。笑

私、帰ろう!って、思ってきました!!!

• 10月28日