※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
子育て・グッズ

6か月から1歳の贈り物で赤ちゃんが喜んだものや便利だったものを教えてください。友達が7か月の赤ちゃんに贈り物をするので、欲しいものを教えて欲しいと言われて困っています。

6か月から1歳のときにもらった贈り物の中で、赤ちゃんの食い付きがよかったものや、使って便利だったもの、嬉しかったものなどあれば教えてください。
今度7か月の時に遠くから友達が赤ちゃん見に来て、その時にお祝いあげるから欲しいもの教えてと言われましたが、いまいち思い浮かばなくて...

コメント

エココ

わたしは絵本が良かったです。
月齢の低い赤ちゃんでも、鮮やかな色彩のものに注目するし、言葉を話す前の赤ちゃんにもどんどん読んであげると良いと保育士さんから聞きました。
うちの子も言葉なんてまだまだですが、絵本をよんであげると喜びます(*^^*)
あと、外食時に椅子と赤ちゃんを固定できるベルトも重宝しています。

deleted user

おもちゃだとアンパンマンのおもちゃが嬉しかったし使えました(o^^o)
乗って押してへんしんウォーカーってやつです😊

COCORO

3ヶ月の時に見つけて気に入ったみたいだったので👶購入しました♡

3面使えますし!
今でも楽しく遊んでますよ🍀

kumako

うちも絵本です。
いないいないばあとだるまさんシリーズ、おやすみと言う本を何度も何度も読んでいます。