※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイ
妊娠・出産

胎盤完成までの症状について相談です。就寝前に口がにがくなり、お腹がはり、モワーンと感じることがあり、ガムでごまかしているが、最近症状が減ってきました。何が原因でしょうか?

15週目*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*
胎盤完成まであと少しでしょうか?胎盤をつくるまで、ホルモンの関係か、就寝前になると、口がにがく、お腹がはり、モワーン、とホルモンが出てるのを感じます。何とも言えない感じです。共感できる方いませんか⁉️そのつどガム噛んでごまかしてます。最近少し減ってきました。なんだったのでしょうか?💬🌀

コメント

ちきん

もうすぐ完成ですね◡̈♥︎

お口がにがくなるのはつわりの一種ではないですか??
私は苦くというより口の中が気持ち悪くてずっとガム噛んだりならしてました(>_<)

お腹がはりモワーンとなるのはごめんなさい分からないです(>_<)

• ベイ

ベイ

お返事ありがとうございます。つわりの一種であると思うんですけど。胎盤が完成に近づくにつれて、感じてました。つわりが酷いので、一種かもしれません。モワーンって、表現難しいです。🌀

• 8月19日