※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子に、結婚式用のロンパースを購入したい。70サイズを着用中で、80サイズか90サイズか悩んでいる。来週の結婚式や他のイベントでも着用したいが、大きすぎると心配。どちらが適切でしょうか?

生後6ヶ月の息子の服のサイズについて質問させていただきます。

現在約7kgの成長曲線では下の方で普段は70サイズの服を着ています。
一週間後に結婚式がある為フォーマルなロンパースを購入しようと思ってますが、サイズをすごく迷ってて早く決めないと間に合わなくなるので皆さんのご意見が聞きたいです。

来週の結婚式、2月にも結婚式、4月に入園式があるので、出来れば今回購入するロンパースを3回着れたらいいなと思っております。

80サイズを買うか90を買うか迷ってます。
どちらの方がいいと思いますか?

ちなみに商品は股下が7分なので大きめ買うと長ズボンになるぐらいなので大きすぎて困る事はなさそうです。
が、大きすぎる場合来週の結婚式ではブサイクになってしまわないか・・・💦

すごく迷ってます。

ご意見お待ちしてます。よろしくお願いします。

コメント

マシュー

80買います!
90はさすがにブカブカだと思います!

• はるまま

はるまま

早速のお返事ありがとうございます!
    80にします!

• 10月27日
Popo

もうすぐ1歳ですが息子は80ぴったりです〜!身長ば平均で体重は下の方で現在8キロ弱です。
物にもよるかと思いますが90はだぼっとするので4月まで半年着れればよいということでしたら、80でいいかと思います。

• はるまま

はるまま

お返事ありがとうございます!息子さんも小柄さんなんですね✨80にします!

• 10月27日
ママちゃん

私なら80買います!
90は大きすぎます。

• はるまま

はるまま

ありがとうございます!
    80にします!

• 10月27日