※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中、膣の奥がチクチク、ツーンとする症状があります。胎動の影響か不安です。同じ経験の方いますか?

切迫早産で自宅安静中なのですが、今日は膣の奥?あたりがチクチク、ツーンとした感じがあります💦
1.2秒ほどですぐ治ります。胎動のせいかな?とも思うのですが、自宅安静中なので不安で…^^;
同じような経験をした方いらっしゃいますか?

コメント

私も29週でチクチクというかキリキリというか、そんな痛みで悩みに悩み病院に相談したら
頚管長が短くなって入院になりました💦
心配なら病院にかかってみた方がのちのち後悔せずにすむと思います😂

• m*

m*

回答ありがとうございます(><)
    そうなんですね💦
    すでに切迫早産で張り止め服用&自宅安静で1ヶ月程過ごしていて…出来れば入院は避けたいです…😭
    月曜日が検診なのですが…電話しようか悩むところです。。

• 10月27日

退会ユーザー

1日何錠飲んでいますか??
    私は4錠飲んでいて、4錠も結構飲んでる方らしく
    それでも痛い張りが来るってことは薬だけじゃ抑えられなくなってるそうです😅

月曜日なのであれば少し様子みてみてもいいかもしれないですね💡

• 10月27日
  • m*

m*

1日3錠飲んでいますが、張りは1日に何度かあります。。
    ただ前回の検診が2週間前なので今どういう状況なのか分からず……😥💦
    ひとまず明日まで様子見てみます。。
    ありがとうございます(><)

• 10月27日
みっくんママ♡

まさに今、その状況で救急で診察してもらったら子宮口が2、3センチ開いてるとの事で緊急入院になりました( ;∀;)

• m*

m*

そうなんですね😣💦💦ちなみにお腹の張りはありますか??

• 10月27日
  • みっくんママ♡

みっくんママ♡

あります(´・_・`)

• 10月27日