※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか迷っているけど、痛みが我慢できない場合、病院に電話して来ていいか聞いてみてください。痛みが規則的になるまで待つ必要はありません。

規則的じゃないから多分前駆陣痛なんだけど痛みに我慢出来なくて病院電話した方とかいますか?来ていいよって言われました?それとも規則的になってから電話してって言われちゃいますか?昼間の12時からひたすら耐えてるけど全然強さも変わらないし間隔もバラバラです

コメント

りー

我慢できないくらいの痛さですか?電話した方がいいですよ😳

くまはる

初産ですか?
たぶん規則的になってからって言われると思います💦でもどうしても我慢できないなら電話して指示を仰いでもいいと思いますよ!頑張ってください!!

ちかぽ

私は5~7分で耐えられず電話しました💦
でも5分切ったらまた電話してとか言われて結局1日耐えて検診まで待ちました😅

我慢できないほどなら電話して指示仰いだ方がいいと思います‼️
頑張ってください✨

ももみ*

一度電話してみた方がいいですよ‼️
私も全然間隔が結構バラバラでしたが、これは本当に前駆陣痛なのか?って不安になって電話して、受診したら陣痛で、もう五センチ開いてるって言われてその日出産になりました😅

♡

皆さんありがとうございますm(_ _)m
入院になりました!遠のかないよう頑張ります!

ちかぽ

頑張ってください!
ファイトです❗