※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
子育て・グッズ

18時半ごろお風呂入れる予定が、今日は寝てしまいました。汗をかいたので入るつもりでしたが、起きたら入りますか?

いつも18時半ごろにお風呂入れますが今日は珍しく寝てしまってます。今日は少し暑くて汗もいつもよりかいてたのでお風呂入れるつもりではいたんですが、みなさんなら起きたら入れますか??

コメント

ღI-ori mämäღ

月齢は違いますが、うちでは生活リズムをつけてあげるために寝てても起こしてお風呂に入れてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

うちの子はお風呂大好きで、お風呂ではぐずったりしないからこそ出来ることなのかもしれませんが(*´・ω・*)笑

• いーきー

いーきー

寝てる時って色々成長してるって聞いたので起こすのためらってました(;_;)

でも、トイレ行こうとしたときにちょうど起きたので急いでお風呂いれてきました!ありがとうございます😊

• 10月27日
  • ღI-ori mämäღ

ღI-ori mämäღ

スヤスヤ寝てる時に起こすのって何となく可哀想な気もしちゃいますよね( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )笑
    お風呂入ってさっぱり出来て良かったですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 10月27日
  • いーきー

いーきー

そうなんです(;_;)(;_;)
    お風呂はいってさっぱりして覚醒しました꒰ ´͈ω`͈꒱笑

• 10月28日
ama

普段寝る時間にもよりますが、うちの子は20時就寝なので着替えついでにパパッとホットタオルで拭いて終わりですかね〜💡
我が子はお風呂に入れたら覚醒しそうで😅

• いーきー

いーきー

ちょうど起きたのでお風呂入れてきたのですが、途中までまだ寝ながらお風呂やったのに途中から覚醒しました(;_;)

お返事ありがとうございます!
    次からはホットタオルで拭こうと思います( ˆᴗˆ )

• 10月27日
結

お風呂は決まった時間がいいと
言われたので…
あたしは起こして入れてます( ´∀`)

• いーきー

いーきー

最近は離乳食やらでどうも眠たいみたいでズレてます(;_;)
    寝てるとき起こすの躊躇してたんです(;_;)!お返事ありがとうございます😊

• 10月27日
  • 結

あたし授乳は起きてくるまで
    起こしませんが…
    お風呂はなにがなんでも
    って感じです( ´∀`)!!

離乳食始まるとそんな悩みが
    出てくるんですね〜(´-`).。oO

• 10月27日
  • いーきー

いーきー

お風呂入れたんですが覚醒してしまってなかなか寝てくれなかったです(;_;)笑

これからは眠る前にスッていれてしまいます♪

• 10月28日
‪‪❤︎‬

起こして入れますよ!
その方がゆっくり寝れると思います(^^)

• いーきー

いーきー

やはり起こすんですね😳😳
    ゆっくり寝てほしいです!
    結局起きたのでお風呂チャチャっと入れてきましたが覚醒してしまってなんだかなーです🤣
    ありがとうございます!!

• 10月27日