※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥母
妊娠・出産

予定日で前駆痛あり、子宮柔らかく4センチ開いてる。自然陣痛希望。散歩や運動中。月曜日入院、促進剤使用の可能性。焦ります。

聞いて下さい💦今日予定日で前駆があるものの陣痛に繋がらなくて午前中の検診では子宮も柔らかいし4センチ開いてるよ!って言われたけど10ヶ月入った頃から3センチ開いてるし柔らかいからいつ陣痛きてもおかしくないよ!って今日を迎えました😅
土日様子見て何もなければ月曜日に入院して促進剤を使うのですができれば自然陣痛がいいですT^T
昼間散歩行って階段昇降とスクワットしてます!
もー焦ります(ノ_<)

コメント

☆4児mama☆

結構開いてるのに陣痛こないと焦りますよね( >Д<;)
あたしはスクワット効果ありました!
頑張ってください😌✨

  • 遥母

    遥母


    コメントありがとうございます😭
    3人目だから早く産まれると思ってました😅

    スクワット頑張ってみます!

    • 10月27日
  • ☆4児mama☆

    ☆4児mama☆


    あたしは3人目が予定日より2日遅れました(;ω;`*)
    今回は少し早く出てきてほしいなって思ってるんですが明日病院なので内診してみないと子宮口開いてるかもわからないのでドキドキです😣

    • 10月27日
  • 遥母

    遥母


    何人目とかあんまり関係ないんですかね😅
    予定日なるとドキドキとソワソワと焦りが止まらない😭💦

    明日が検診なんですね!
    少しでも開いてるといいですね!😆
    ちなみにベビーちゃんの推定体重ってどれくらいですか?

    • 10月27日
  • ☆4児mama☆

    ☆4児mama☆


    関係なさそうですね😵💦
    ホントそわそわします😖
    子供の学校の事も心配で( ;∀;)わら

    開いてると嬉しいです🎵
    先週の土曜日の時に言われたのが2800くらいあるかなって感じでした☺
    3000ちょっとで出てくるかなって言われました❗

    • 10月27日
  • 遥母

    遥母

    分かります!学校の行事はだいたい終わったのですが家の事とか心配で😭💦

    少しでも陣痛繋がるようこれからスクワットと家の中で階段昇降しますw
    大きくなるとさらに焦りませんか😭💦
    私推定ですが3800ってゆわれました😅

    • 10月27日
  • ☆4児mama☆

    ☆4児mama☆


    だいたぃ終わったなら安心ですね😃
    あたしは旦那に学校の荷物やら服装など任せるのが心配で😅
    同居なので義親が助けてくれると思うんですが😣💦

    頑張ってください✨((o(^∇^)o))
    大きくなると焦りますね‼
    3800ですか( 。゚Д゚。)❕❕あたしは3人共大きめでしたが一番大きい子で54センチ、3664グラムでした😂
    大きくなりすぎちゃうとお産が大変になっちゃいますもんね(;ω;`*)

    • 10月27日
  • 遥母

    遥母


    私も旦那に任せるのは心配です😅
    学校の事、子供の事全部私がしてたので😭💦
    同居だと助かりますね😊

    3600では難産になりましたか?

    • 10月27日
  • ☆4児mama☆

    ☆4児mama☆


    同居だとご飯のほうは心配いりませんが
    遥母さんと同じで学校の事、子供の事はあたしが全部してるのですんごく心配です😣
    旦那は朝の送り出す時間もわかってないし😖💦

    あたしは一人目陣痛気づいてから五時間半で産まれ、他二人も五時間かからなかったので難産ではなかったです😌

    • 10月27日
  • 遥母

    遥母


    一緒です!w朝もやし帰って来る時間すら知らないから入院中も気がかりで😭💦

    体重はあんまり関係ないんですね😄
    ちょっと安心しました😌

    • 10月27日
  • ☆4児mama☆

    ☆4児mama☆


    ホント心配で安心して入院してられないですょね😂💦💦

    関係なさそうです❗
    お腹はだいぶ下がってますか⁉😊
    陣痛の痛み怖いですがお互い元気な赤ちゃん産みましょう❤

    • 10月27日
  • 遥母

    遥母


    出産したらミルクの時間とかで忙しくなりそうですけど😅💦

    お腹下がってますよ🎶
    買い物行った先の店員さんとかに言われるぐらいですw

    あの痛みにビビってしまいますが早く会いたいですね!また産まれたらここで報告します😌

    • 10月28日
  • ☆4児mama☆

    ☆4児mama☆


    そうですね😅‼

    それなら結構下がってますね😃💡

    早く会いたいです🎵エコーでなかなかお顔見せてくれないので楽しみです😌✨
    あたしも報告します😆

    • 10月28日
mxxx

全く同じ状況で思わず、コメントしてしまいました!
私も水曜日の検診で子宮口3cm開いてる、と言われたのですが、未だに出産兆候何もありません😅このまま陣痛来なければ、月曜入院→促進剤の予定ですが、自然陣痛がいいですよねー!!ウォーキングやスクワット、オロナミンCは毎日してますが効かず…笑
よっぽど私たちのお腹の中が気持ちいいんでしょうね😌お互いこの週末頑張りましょう!笑

  • 遥母

    遥母

    コメントありがとうございます😊
    開いてると聞くともうすぐかな!ってソワソワと期待しちゃいますよねw
    オロナミンC私もしてますw
    あんまり効き目はないんですかね😅

    台風もくるしきっかけになるといいですね!

    • 10月27日